GW ・ 3日目 は ピクニックラン (前編) ♪ な 日記

GW 前半戦 ・ 3日目 の 日曜日。

この日 は イツメン ・ © 明太子 & ひな家 で ドッグラン を 貸切~
ドッグラン貸切でピクニックだよ~
お天気 にも バッチリ 恵まれた事だし、みんなで ランラン する事 に。

そうそう、この日 は ただ ラン で 遊ばせるだけじゃなく
みんなで いろいろ 持ち寄っての ピクニックラン。

と いう事で、まずは さっそく Dioマ姐さん が 作って来てくださった、
お弁当 を みんなで イタダキましょー ♪
お弁当~超豪華!!
って!!!!
めっちゃ 豪華やーん

ただのお弁当 じゃなく、オール 手作り な 超豪華弁当・・・ ♡
D姐さん、ゴチになります ^人^ いつも スミマセン! でも、また 作ってね!! (← ?! 笑)
でしょうねー^m^分かる分かる!
ちなみに、くまくまさん は サラダ と スイーツ担当。
ひなのかーたん は フルーツ担当。
飼い主 は・・・・・・・ 
お、お茶 担当 で ^m^; 担当 に 差 が あり過ぎ だけど、お茶担当しか 残ってなかった  (笑)

イイナー と 思わず ベロ を 出しちゃったまま 見つめる ワンズチーム に 見守られつつ、
見守られつつ、ランチ♪
えぇ美味しいんですよ^m^
飼い主 には 作れないであろう、 だって 冷食 使ってないんだよ! ← 冷食頼み な 人。 特製弁当 を
ヒトチーム みんなで 大満喫~

って、ただ 見てただけじゃなく もちろん ワンズチーム も、
ワンズもオヤツTime~
くまくまさん が 焼いて来てくれた お芋 で、腹ごしらえ ♪
くまさん、お芋さん ありがとねー ^^

腹ごしらえ が 終わったら、 ラン に 来てるのに、ようやく ^m^ みんな ランラン スタート。
ひなちゃんランラン~
Dさんもランラン♪
ぐーたんもランラン♪
ナッたん楽しいね~♪
全ワン 撮れんかったけど… みんな 楽しそうだったよね ^^

そんな訳 で、続きます~

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。