GW ・ 2日目  日向ぼっこ、好き キライ ♪ な 日記

GW も 残すは 5日、あと1日・・・・  早い… 早過ぎる~っ……
あ、月曜日 が GW明け の 仕事初めな方 は 違うでしょうけどね~ (^^ゞ

皆さま、いかが お過ごしでしょうか?

さて、飼い主 の GW ・ 前半戦 2日目 の 土曜日。

前日 に すももん の 病院、お買い物 や ネイルチェンジ と 予定を 押し込んだので
この日 は もちろん 家でのんびり に 決定 ★

まだ 蚊 とも 遭遇してないので、
庭 への 窓 を 開け放したまま 3姉妹 と 一緒に ウトウト ゴロゴロ ね~

こういう時 ぐーたん は、必ず 外 で 自ら 日向ぼっこ に。
日なたぼっこ大好き、ぐーたん

もう 結構、イイ日差し なんだけど・・・

いや、暑いんだもん・・・
この日 は 約3時間程、陽 を 浴び続けていた ぐーたん ^^ 大丈夫?!
ナッたん は 自由に 行ったり (日向ぼっこしたり) 来たり (休憩したり) してたよ~

一方、日向ぼっこ を 全く したがらない子 すももん は
一切 自ら 外にすら 出ず・・・・・・・・ ^^;; すももん は もう、庭 にも 興味ないし ね
すももんは、最近インドア派ね^m^;
陽 に 当たり過ぎるのも アレ だけど、
当たりたがらない過ぎ なのも ちょっとね~

ちなみに、お鼻 の 退色具合の違い に もしや これって、ちょっとは 関係アリ?
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。

何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。