くるくる ペロペロ 大忙し (@ ぐみ) ♪ な 日記

今年のG.W、10連休の方 も いらっしゃる様ですが (羨)
土休 & 暦通り の お休み な 飼い主・・・

前半の 金 ・ 土 で、すももん の 病院 や 片付け & 自分事 を 終わらせ
後半 は ソーイング に いい加減 取り掛かりたいな ♪
なーんて 考えてるんだけど・・・・  さて、どうなるでしょ ^m^ ゴロゴロして 終わったり ね

さて? みなさんの G.W は、どんな G.W に なるんでしょうか??
お休みの方 も、お仕事な方 も、ステキ な GW を お過ごしくださいね (^^ゞ


と いう事 で、本日 の ヒトコマ ☆

飼い主 が 仕事から 帰宅後、いつも ‘ お留守番サンキュー ’ オヤツ を あげるんだけど
まずは そんな様子 を 動画 で ドーゾ ♪

※ 音量注意 願います。


↑ 見ての通り 姉チーム は 基本的 に 座ったり、その場 で 待ってるのですが、
ぐーたん は・・・・・・

クルクル 回ってみたり、座ってても ベロ を ペロペロしてみたり
座ったまま 足踏み するもんだから、勝手に 後ろに 下がって行ったり 
毎回 1ワン で 忙しそうな状態 に ^^;
※ 動画 に 撮ってたら、いつもと違う雰囲気 だったからか 本日は かなり控えめ クルクル回り  です ^m^

なぜに 回るの?
飼い主も知りたいです^^;
そして、なぜに そう 落ち着かないのだね?? (笑)

白黒3姉妹、同じ様に いろいろ 教えてきたつもり なんだけどー・・・
なんで こんなに、ぐーたん だけ 落ち着き が 無いのでしょ?
いや・・・待とう!!
なんで 静かに待つ事 が 出来ないんでしょ??
そう思う 飼い主 でした。

これって、年齢の差 じゃない 気がするんだけど・・・・・・・・ ^^;
ぐーたん は、ずっと 落ち着かないまま の 予感   まぁ、見飽きないから イイケド (笑)


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。