ネタナシ で、どーでもイイ お買い物 記事 ② ♪ な 日記

現在、内職 (親の会社 の 事務) を イヤイヤ させられている やってるので
ここ数日間、写真 も 撮る時間 ナーシ・・・

って事 で、 キッパリ ネタ切れ です (^^ゞ

なので、前回 の 某 ・ お買い物マラソン で 買った物でも UPしちゃお!
まぁ、どーでもいい話 でしょうが その辺 スルーでね ^人^ 

まずは、○○家定番 ラディカさん の (リビングに置く用) 夏用ベッド。
プレゼント目当てで夏用ベッド購入~
○○家 は 洗濯頻度 が 高いので、すぐに 型崩れしちゃうから (洗濯機洗い だから ) 
シーズン毎 に 処分して 買い替え。
洗い替え用 にと Mサイズ を 今シーズン も 2個 購入。

でも、1万円以上購入で 冬用ベッド と マナーポーチ が もらえるって事 だったから・・・
お洋服 も 一緒に 購入 (^^ゞ

そして、プチプラ ワン服 も~
プチプラ服~レースの方可愛かった!
あ・・・・・  飼い主、ミシン買ったじゃん~ 自分 で 作らないの?  と 思った??

大丈夫です (← 何が!?) !!!
お休み も 暦通り で、飛び石連休 だし・・・
特に 何も 遠出する予定 も 無い (寂) GW に ミシン を ようやく 開封する予定 なのです (^^ゞ
GW には、3種類 × 3着 は 完成させたいな~  ※ 目標、言うだけ タダ! w
これ、めっちゃ可愛かったー!
ちなみに ↑ の レース の シャツ、めっちゃ 可愛かった ♡
動物病院 や 公園散歩 で、どこのお洋服 か 何回 か 聞かれたよ ^^ KAMAKURA DOG さん です~

そして、以前 サンプル を 頂いてて 白黒3姉妹 の 食いつきが かなり 良かった
Ame-Tsuchi no Megumi と ジャーキー、お手入れグッズ を ね。
ウマウマもね♪
ジャーキー は 半年分 は あるかな・・・・ ^^; まとめ買いの方 が お得 だったから

また、土曜日 から 始まった 某 ・ お買い物マラソン。

3姉妹的 希望 は いろいろ ありそう ですが・・・
ウマウマは今回買いませんよ(^^ゞ
うん・・・ソレも買わんよ^^;
この前 買ったから お洋服 も 買わないし、お手入れグッズ も 買わないけど 
ウマウマ も 買わないかな~ (笑)

今回 の ワングッズ購入 は ペットシーツ だけ ね ^m^ 3姉妹的 興味、ゼロ だろーけど。
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。