4月 ・ 白黒3姉妹 トリミング ♪ な 日記

日曜日 は 白黒3姉妹 の トリミングDay。
今月 も 毎月 お世話になっている Pistachio (ピスタチオ) さん に お願いしましたー ♪

今回、時短で元気に帰宅!

3姉妹 の ビフォー は 前記事 に 載せたので、
本日は サクサクっと 親バカ度 100% な ^m^ アフター写真 をね。

まずは、すももん ☆
2016.4すももんアフター①
すももん は 前回 と 同じ感じ で~

お手入れ時間 も ほぼ 変わらないので、手足の毛 を 長め に 戻したいけど
なかなか 伸びないんだよね・・・  お薬の影響 も あるのかな? (謎)

今回、お耳の毛 が 前下がりボブみたい な 雰囲気 に ^^
お顔周り に 添う感じ で めちゃ カワイイ (と いうか、飼い主 の 好み) ♡
2016.4すももんアフター②


そして、ナッたん ☆
ナッたん2016.4アフター①
ナッたん も 基本は 前回と同じ雰囲気 での、トリマーさん に おまかせコース。

TOPの毛 が 割れちゃうので、TOP は 引き続き 短め で。
飼い主的 には 気に入ってるんだけど、ナッたん LOVE な 飼い主 ・ 父 が
真ん丸の頭 が いいとの事・・・・・・ ^m^; おとん、ナッたんの事 には 細かいからな~

まぁ、来月まで どうするか 悩もう~っと (笑)
ナッたん2016.4アフター②
ナッたん2016.4アフター③
ボディ は 先月 から 嘘尻尾 は 止めて、
大き目 の 真ん丸尻尾 を 作っていってもらう事 に~  早く 完成すると イイナ ^^


最後は、ぐーたん ☆
2016.4ぐーたんアフター①
ぐーたん も 基本は 前回と同じオーダー で、トリマーさん に おまかせコース。
継続して トップノット目指し の、お耳の毛 は まだまだ 伸ばしますよ~

毛量 が また 増えたのか、耳毛 が 伸びて来たからか
ちょっとだけ ゴージャスな雰囲気 に ^m^ そう思うのは、飼い主 の 親バカ的 気のせい? (笑)
お耳 が 浮き気味の為、頭 が 大きく 見えるのは・・・  仕方ない ね  

ぐーたん2016.4アフター②
ぐーたん2016.4アフター③
ボディ は 引き続き おパンツカット & 太目 ブーツカット で。

みんな、ハーブパック もしてもらって モコモコ ふわふわ ♡
今月も 可愛く仕上げてもらって、よかったね (*´∀`人 満足 満足 ♪

先月 の トリミングの時間 が 長めで すももん が 体調 を 崩したので、
今回 は 少々 (?) 無理 を 言って 時短で お願いさせてもらったのですが・・・

バッチリ 対応して下さった 3姉妹 を 担当 して下さってる 築山姉妹、
渡部オーナー & スタッフ の 皆さま、本当に ありがとうございました ♡

ちなみに、同日 トリミングだった ↓ D&B兄弟~
IMG_4383.jpg
ますます イケワン に なったかな!?  D姐さん、アフター写真 楽しみに してますよん (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。