怖いよー・・・ の 日記

余震 かと 思ったら、本震 の 揺れで ビックリ・・・   だった、土曜日。

福岡 でも かなり揺れて、お風呂中 だった 飼い主
このまま 倒壊したら・・・ と いろいろな事 を 考えちゃいました ^^; 逃げ様 が 無いな…

その後 も 余震 は 続き、緊急地震速報 の アラーム に 怯え・・・
ってか、地震 も 怖いけど アラーム音 も かなり 怖いよー ;;
寝れないまま、朝 を 迎えたのですが・・・・・・ 

地震、怖いよー;

拡大する 被害の様子 を 知り、言葉 を 無くしてしまいました。
しかも、土曜日の夜 からは 暴風警報も出てる上 まとまった雨予報。
もう ホント、お願いだから 勘弁してあげてー ;;

一刻も早く 余震 が 落ち着き、これ以上の被害 が 出ない事 を 祈ります。

引き続き ○○家の事 も いろいろと 気にかけてて下さる 皆さま、
お気遣いを ありがとうございます <(_ _)>


ほとんど 寝れないまま 朝を迎えた 白黒3姉妹 と 飼い主。

すももん は 元々 デリケート と いうか、メンタルが弱め で いろんな事 に 敏感 なので、
前震 で 揺れる前 から 様子がおかしく 怯えていたのですが、
調子 が 悪いのかな? と 思ったら、地震 が 起こり 
すももん には、地震が来る事 が 分かってたんだなー と 納得。

続く地震 に ナッたん まで ちょっと ビクビク ^^;
近所の蓮華畑に朝ん歩~

なので、気分転換 を 兼ねて 近所の蓮華畑 まで 朝ん歩 に 行ってみたよ。

すももん@蓮華畑にて
      ナッたん@蓮華畑にて
ぐーたん@蓮華畑にて

3姉妹 や 飼い主 は、こうやって 地震が怖い と 言いつつも
お散歩 にも 出られるけど、被災されている方達 は・・・・

早く余震も収まります様に・・・

ホントね、早く とにかく 早く 先ずは 余震 が 落ち着いて くれるとイイな。
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。