(ネタナシの為) 4月 の アレンジメント ♪ な 日記

木曜日 は、月1 アレンジメント教室 Day。

って事 で、4月 の アレンジメント は~
2016.4アレンジメント★
基本 の オールラウンド ↑ 。

今の教室 は 花材代 が 1,500円 と めちゃ 安 なんだけど (前の教室 は 2,500円) 、
その分、花材 が ギリギリなので・・・
今回 見本より やや 大きく作っちゃって、花材 が 足りなくなっちゃったよ

もうちょっと 花材代 を 払っていいから、
珍しい花材 も 使ってみたいな~
なーんて 最近 思うから 、今度 他の教室 に 1度 お試し に 行ってみよう ^^

そんな 飼い主 の 愚痴 は 置いといて、
とりあえず ネタ も 時間 も 無い事だし お決まり の 記念写真 を パチリンコ
すももんと6月アレンジ
ナッたんと6月アレンジ★
ぐーたんと6月アレンジ
すもナツぐーたん、何の記念撮影 か 訳が分からない 写真撮影 に
今日も お付き合い、ありがとね ^人^

また来月 の 教室の時も・・・  お付き合い、よろしくっ! (笑)
そう思う 飼い主 でした。


ぐーたん の 前足 に 毛玉 が 出来てたから、
コラー! 留守中、ナメナメしたな~!!  と 思って 見てみたら、血 が 出てたよ
なんで?  何があった??

とりあえず 常備薬 の 塗り薬 を 塗って おいたけど、早く 治るとイイナ。
飼い主 が 触ると、ますます 気にするので 写真 は 撮れてません。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。