日々、眠たくて・・・ ♪ な 日記

突然 ですが 飼い主だけ でしょうか?!

最近、毎日 めちゃめちゃ 眠たいのは・・・

あれこれ、やりたい事 (ソーイング関係) や
やるべき事 (物置部屋 の 片付け) は あるんだけど
ちょっと 油断してると、すぐに ウトウトウトウト しちゃうんだよね~・・・・・・・
↑ 職場 でも 睡魔 に 襲われまくり で ゴザイマス

と いう事 で、
今日も ついつい ウトウトしちゃったので、土曜日 の お散歩写真 で 簡単更新 ^^;
土曜日のヒトコマ・公園でその1
白っ子Var ↑  て、ナッたん が 参加してくれなかっただけー ^m^

3姉妹Var ↓
土曜日のヒトコマ・公園でその2
土曜日 は ぐーたん が ハーハー いってたし (先頭に行きたくて 引っ張るから、特に)
そろそろ クール服 の 準備 も しなくちゃね。  でもって、自分 の 衣替え も・・・・・・・

うぉー・・・  うたた寝なんか してる場合じゃなーい

でもまぁ~  とりあえず 焦らずに あれも これも GW に でも やればいいか♪ ← グータラ
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。