お花見 ・ 続き と 久々、モラタメ (タメ) ♪ な 日記

前記事 ・ 日曜日 の お花見記事 の 続き に する程でもない ^m^ 続き です。

お山の頂上付近 の 桜 は ちょっと 寂しい感じ だったので、麓 に 移動~
満開でーす!
ハイ!  めっちゃ 満開です!!  そして、キレイです!!!

ただ、やっぱり こうなると 人 は 多いね・・・ ^^; 
ワンコ連れ的 には、 桜 は だいぶ 寂しいけど 頂上 で 十分 かも~ (笑)  
貸し切り、万歳 ヾ(o´∀`o)ノ

と いう事 で、サクッと 桜 と 白黒3姉妹 の 写真を撮ったら 退散しましょ。
すももん@染井吉野

ナッたん@染井吉野

ぐーたん@染井吉野
みんな、飼い主 の ヘッポコ 写真 に お付き合い ありがとねー ♡

今年 は 思いの外、長く 楽しむ事が出来た 桜。  
来年 は 夜桜 も、また 見に行ってみたいな~
そう思う 飼い主 でした。
また来年のお楽しみだねー♪
来年も みんなで お花見 しようね ♪



お友達ブログ で モラタメ されてるのを見て、
美味しそうだったから 飼い主 も 久々 タメしてみたよ。
モラタメ、美味しかった!
お肉 を 切って、混ぜて ご飯を炊くだけという 簡単具合 だし、
お味も なかなか 美味しかった~ ^^ 炊けてる時 の カホリ も グー ♡

でも、○○家的 には 12箱 は ちょっとだけ 多いかも・・・・    
半分の量 で、半額 に して欲しい (笑)
妹家 に 5箱 あげたけど、あと6箱 残っております ^^; 今年中 に 消費 するかしら?
まぁ、ゆっくり 賞味期限 と 相談しながら 楽しませて 頂きまーす。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。