ネタナシ で、どーでもイイ お買い物 記事 ♪ な 日記

SDカード を、飼い主 ・ 妹家 に 置き忘れて来たので ネタが無いよー

そんな訳 なので・・・
先日 の 某スーパーセール で、本日 届いた物でも ね ^m^ どーでもイイでしょうが (笑)

まずは、白黒3姉妹 の 日用品。
日常品いろいろ~
マウスクリーナー、スリッカー、すももん の 大好き な オモチャ 等々 ほぼ 定番物。
あ! チーズは、お薬を飲ませるのに 良さそうだったので 初めて 買ってみたよ~ ^^

ちなみに、他のワンズ関係グッズ は 土曜日 に 到着日 を まとめてるので
まだ いくつも いくつか 届く予定。

そして、飼い主グッズ も たまにはね と 購入。  これまた 全部 定番物 ^^
飼い主用にもたまにね・・・
薄着になるから~ と サボン の スクラブ を 使う前に、ちょっとは 痩せなくっちゃ

そして そして、妹家 が 買ってて 楽しそうだったので・・・
シイタケ栽培キットです^m^
↑ シイタケ栽培キット を 今回 ご購入。

箱 を 開けてみたら、菌糸 から すでに シイタケの子供 みたいなのが
沢山 生えてるのが ちょっとだけ 気になったけどー・・・
ではセット!!
沢山収穫できます様に♪
気付かないフリして、そのまま セット してみたよ ♪ (← 雑)

見慣れない物 が めちゃ 気になる すももん。
スンスンに 余念ナシ ^m^
興味しんしん、すももーん
悪さしないか心配・・
そんな様子 を 見て、ナツぐー も 一緒に スンスンしまくり 3姉妹・・・

収穫 出来たら、ワンご飯 にも 使っちゃるけんね ♪
だから お願い、シイタケ を そっと しといてあげて~!
そう思う 飼い主 でした。

3姉妹 の スンスン攻撃 で 押され、容器 が ずれまくり・・・
何度も 倒されそうに なってたんだけど、イタズラ しないでね ^^;

本日、特に ワン関係 でもない どーでもヨシ な お買い物日記 でした・・・・・・

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。