新しいお店 の お取り寄せご飯 だよ ♪ な 日記

基本的に 白黒3姉妹のご飯 は、手作り + フード に している ○○家。

時間がある時には もちろん 飼い主 が 作ってるんだけど、
忙しかったり ご飯の時間 に 帰れない時、手作り の ストック切れ対策 に
手作りご飯 を 購入しています ^^ 手抜き バンザーイ ♪

んで、今まで そうやって ちょくちょく 利用させてもらってた お店 が
急に ガッツリ 値上げされたので・・・・
新しいお店 で 購入してみたよ。

今回、購入させていただいたのは 7チワちゃんのブログ で ご紹介されていた
↓ Mocamoca Kitchen さん
新しいお店でワンご飯購入~
どれもこれも とっても 美味しそう~ ♡

と いう訳 で、本日は ケーク・サレ を イタダイてみる事 に ^^
今日はケークサレを頂きましょう(^^ゞ

軽く レンチン してみたら、めちゃ いいカホリ するー ♡
コレ、飼い主 が 食べたい・・・・・・・・

フードももちろんトッピング
そう思いつつ、1個 を 3等分 に 分け分け ^m^ 
って、ケチじゃ ないんですよ (笑)  1ワン 1個 は 多いから、って事 で (^^ゞ
各ワン、フード と サプリ、プレーンヨーグルト を トッピングしたら いざ 実食。

・・・の 前 に、パチリンコ
イタダキマス@すももん
      イタダキマス@ナッツ
イタダキマス@ぐみ
していたら、ブーイング が 入りましたので 本当に いざ 実食

いいカホリ から 想像してた通り 美味しいみたいで、みんな ガッツク ガッツク (笑)
ウマウマ大満喫3姉妹
未だに フードジプシー中 の なかなかの、好き嫌いさん な ナッツ も 、
ウマウマ 満喫していたよ~

こうやって、他の方 が 作って下さった ご飯 って
飼い主だけで作ると いろいろ 偏っちゃいそうだし、勉強にもなるから 本当に 助かっちゃう!

食 (欲) は 元気 の バロメーター。
これからも 美味しく 楽しく ご飯 を いただけるといいよね ♪
そう思う 飼い主 でした。
モカキチさん、美味しいご飯 を ありがとうございました ♡

ぐーたん・・・・
それは無理です!
食べ終わった後、お皿の前 で 待機してても オカワリは 出ませんよ~ ^m^;

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。