週休3日 希望 ♪ な 日記

3月 も 終わり、もう 4月 に 突入・・・・・・!?
今年も もう 3ヶ月 も 終わってしまったなんて、早過ぎ だし

エイプリルフール な 4/1 に
エヘへ・・・ 嘘 でーす!  な 記事 を 1度位 書いてみたい と 思いつつ、毎年
そして 今年も バタバタ の 真っ最中 な 飼い主 ( ;∀;) あははー… 追い込まれてマース。

そんな訳 で、今年も エイプリルフール の 嘘記事 を 書く事 も 出来ず
逆に お仕事、持ち帰り中 の 為 簡単更新 にて、本日 失礼いたしまーす。

追い詰められた飼い主を見つめる3姉妹・・・

暖かくなったので、 ↑ 珍しく そろって ‘ 裸 ’ な 白黒3姉妹。
しかし・・・  すももん 以外 の 2ぴき は、そろそろ 洗い時 ですな・・・・・
ブラッシング しても、ふわふわ が 持続しなくなったら 洗い時~

3姉妹 を 連れて 桜 を 見に行きたいし、ドッグラン にも 連れてってあげたいし、
ミシン も 箱から出したいし、3姉妹 と 日向ぼっこしながら ゆっくり うたた寝 も したけりゃ 
スイーツバイキング にも 行きたいよ~ (欲)

給料 変わらず で 週休3日 に なると イイのに・・・・・・
そう思う 遊びたい 欲望まみれ な 飼い主 でした。  
疲れてるのか? ストレス、溜まってるのか??  でも、みんなも そう思うよね?! (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。