ガチ睡眠 に 萌えるのです ♪ な 日記

3月末 (勤め先 年度末) が 近付き、
それに伴い あれやら これやら の 締切 も 近付いてきている、今日この頃・・・

最近は 家 で やろうとしても、すぐに 眠くなるので あまり 仕事 を 持ち帰ってなかったんだけど、
今月半ば過ぎ頃から ちょこちょこ と・・・・・ 
そして 本日も、お仕事 お持ち帰り中

と いう事 で、本日 の ヒトコマ ☆

夕ご飯 が 終わって、
白黒3姉妹 が ゴロゴロし出すと 飼い主 の 持ち帰り ・ お仕事Time。

今の内に ザザッと ササッと 終わらせるぞー!  と がんばろうとする 飼い主の前 で
食後の うたた寝 を 始める、ナッたん と ぐーたん (羨)
ちなみに すももん は、自分 の ケージ内 ・ ベッド で うたた寝中  ^^ ケージ 大好きっ子 ですから~
寝姿 その①
うたた寝 と いうか、ガチ睡眠?  どっちも スースー 言ってたよ ^m^

からの~ 十数分後。

ナッたん が 寝返りをうって ↓ な 感じに。
寝姿 その②
やだー ♡  手を取り合ってる様 にも 見えるよね? ねっ?? (笑)
なんか カワイイー *゚。+ (n´v`n) +。゚*  ← 仕事しろ!

とか やってる場合じゃない
仕事、仕事・・・・・

と、 親バカモード から 仕事に戻って また 十数分後。

今度は ぐーたん が 寝返りをうって ↓ な 感じ に なっとった ♪
寝姿 その③
やだーーー ♡  めっちゃ 仲良しコンビ に 見えるやん ♡♡
なんか カワイイーーーーッ *゚。+ (n´∀`n) +。゚*  ← 仕事 は どした?

○○家 に 仕事 を 持って帰ると、 ムショー に 睡魔に襲われる だけじゃなく
3姉妹 からの 誘惑 (てか、勝手 に 誘惑されてるだけ) に 負けちゃうのよね ^^;
そう思う この後 持ち帰り仕事? 何それ?? で、一緒に ゴロゴロ しちゃった 飼い主でした。

ぐーたん は、すももん の 事も ナッたん の 事も 大好き
ぐーたんはナッたんの事、好きなんですよ
だよねー・・・案外、やられてるし^m^
ナッたん は、いつも ぐーたん が 近付いてくると イヤ顔 を してるんだけど・・・
こうやって 眠っている姿 を 見てると 
もしかして ナッたん も、ぐーたん の 事 が 大好き なのかも~ ^m^ と、思いたーい!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。