本日も。。。 ♪ な 日記

土曜日は お友達のお家 で、上げ膳据え膳 な お花見 ・ BBQ ♪

お花の方 は ちょっとまだ アレ でしたが、
良いお肉♪
めっちゃ 良いお肉 を、
めっちゃ 良い焼き加減 で 美味しく 頂かせてもらっちゃいました ^^
ひなのとーたん & かーたん、お世話になりました <(_ _)> 
イツメン の みんなも、今日も いろいろ ありがとー ♡


んで いやー美味しかった♪ と 帰宅して、
花粉症のお薬 を 飲んで、白黒3姉妹 と ちょっと ウトウトするつもりが・・・
現在、PM11:00過ぎ・・・・・・・

まだまだ おっぴろげ で 爆睡中 の ナッたん、
ナッたんおっぴろげでお休み中~
ぐーたんもおっぴろげでお休み中~
と、同じく おっぴろげ睡眠中 の ぐーたん。

そんな 2ぴき の 寝姿 を 見ながら、
うん・・・  また 寝るかな・・・・・  そう思う 飼い主 でした。
すももんは違います(^^ゞ
そういう訳 で、本日も 簡単更新 と いう名 の 手抜き更新  で お届けしました ^人^;

ミシン を そろそろ 使ってみようか と (実は、未だ 未開封
土曜日の夜 に 生地 を 裁断しておく予定 だったけど・・・・・  
まぁ、明日以降 でも いいよねー ♪ (← で? いつするの?? ・ 笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。