サロンPhoto ・ 3姉妹 ♪ な 日記

3月 も 月末 が 近付き、毎日 バタバタ~ ^^; 決算月は、特に バタバタしちゃうよね…

しかも 持ち帰り仕事 アリ ですので、本日は 簡単更新 で
日曜日 の トリミング で サロン の オーナーさん に
ステキ に 写真を撮っていただいたので、そちらを UP しちゃおーっと!

ぐーたん ☆
ピスタチオ3月ぐーたん①
     ピスタチオ3月ぐーたん②

ナッたん ☆
ピスタチオ3月ナッツ①
     ピスタチオ3月ナッツ②

すももーん ☆
ピスタチオ3月すももん①
ピスタチオ3月すももん②
ピスタチオ3月すももん③
すももん は 3枚、撮ってもらったのね ^^

ハーブパック中の姿 なんて、しょっちゅう 見られる物じゃ ないから
こうやって 撮ってていただけると うれしいかもー ♪

普段、飼い主が撮る 白黒3姉妹 とは
また ちょっと違った お顔 な 3姉妹の写真 を 撮ってて下さるも、楽しみの 1つ ^^

来月も、また よろしくお願いしまーす ^人^
そう思う 飼い主 でした。

と いう訳 で、ただひたすらに 親バカなだけ の 記事にて・・・ 本日

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。