破壊 は あっちゅー間 に・・・・ ♪ の 日記

祝日 ・ 月曜日 の ヒトコマ ☆

前日 の トリミングで、少々 お疲れ気味だった 白黒3姉妹。
お天気 も 良かったんだけど、今日は お家 で ゆっくり 過ごしましょかねー ^^

と いう訳 で、お出かけはしない事 に 決めたので
せめて ○○家定番 の オモチャ ‘ ライオン丸 ’ を 新しく 出してあげる事 に。

すももん は オモチャ遊びの気分じゃ なかったらしく、この日は お遊び は パス
でも、ナツぐー は いつもの事 だけど 今回も 夢中 ^m^

まずは そんな様子 を、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が でますので、音量 注意 願います。


※ 貼り付け動画 が 見られない方は → ☆ コチラ ☆ ※

んで・・・・
↑ みたいに、ナツぐー に ガブガブ 齧り倒されて 可愛がられて 5分後・・・・・・・・
ライオン丸、新しく出してあげて5分後に・・・
見事破壊!
ライオン丸、見事に 殉職いたしました・・・・・・・・・・・・ ;; て、めちゃ早い 殉職 だったねぇ

あれ?  ライオン丸しゃん、どこに 行ったでしゅか?? な ↓ ぐーたん。
いや、間違いなくやってる!
すももん と ナッツ だけの時は、オモチャ を 壊すって事 は 1度もなかった ○○家。
ラテックス の オモチャは、ゴム が 劣化するまで (←!?)
縫いぐるみ系 の オモチャ は、飽きて 遊ばなくなるまで どれもこれも 長持ちしたっけ~・・・

でも 今は、縫いぐるみ系 の オモチャ は ぐーたん が 結構 破壊しちゃうんだよね
特に 良く遊んでいる ライオン丸 は、破壊の仕方 が 分かってるらしく 
ここ最近 すぐに 壊しちゃう ^^; ぐーたん、もちょっと お手柔らかに (願)

だけどね、今まで ぐーたん だけが 破壊してる と ばっかり 思ってたんだけど・・・
ナッたんはー・・・えっとー・・・・・・

えーーーーーっと? (汗)

もしかしてー? もしかして だけど・・・・??  
ナッたん も 破壊工作 に 加わってる??!

やってますよね!?
いや・・・・・・・  これは、加わってるな (T_T) だって、お口 に ライオン丸の毛 が ガッツリ
そう思う 飼い主 でした。

完璧に オモチャ は 壊さない事 間違いナシ な すももん は、
この日 は 1日中 窓際で ウトウト
すももんは壊さないもんね^^
夕方には 元気 も だいぶん 復活してて、一安心 ^^ もっと 元気、復活させようね ♪

ちなみに この後、飼い主 は お友達 に 同伴して 久々の コストコ に
パン系 多っ
コストコ、行って来たよ♪
久々に行くと 楽しかったけど、現在 冷凍庫 パツパツ で 大変な事 に なってるよ ^^;
セールになってた ブランケット を 買おうか 迷って 止めたんだけど、
レンいろおと家 が 買われてるのを見て、やっぱり 買えばよかった と 後悔中 ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡