ナッツ と ぐみ の ルーティーン ♪ の 日記

○○家 の 次女 ・ ナッツ は 基本、他ワン に 対して NOT フレンドリー ^^;

すももん や ぐーたん とも、気分が乗った時 は 一緒に 遊んだりする事 も あるけど
○○家 ・ ヒト家族の側 に くっついて マッタリしてる方 が 好きなタイプ。

と いう事 を ふまえての、日曜日の夜 の ヒトコマ ☆

だけど そんな ナッツ の 事を なぜか ぐーたん は、大好き な 様子。
自分より、恐らく 弱いから か!? 
特に 眠たい時 は、ナッツ の 隙を見て くっついて行く姿 が ちょいちょい~

その度に 毎回、ヴーヴー (くっついて来ないで くだちゃい) 言われてるんだけど、
日曜日夜のヒトコマ①
日曜日は、腕枕 まで もちろん、勝手に 借りちゃった様子 ^m^

ムキッ顔 で ヴーヴー 言っても
懲りもせず くっついてくる ぐーたん に 困惑顔 の ナッたん。 
日曜日の夜のヒトコマ②
日曜日の夜のヒトコマ③
で、くっついて行った ぐーたん も なぜか ちょっと 困惑顔?? (笑)

毎日 数回は ↑  を 繰り返している、ナツぐー。
日曜日の夜のヒトコマ④
結局、なんやかやしても 最後 は くっついて 寝てるんだから・・・
だったら、最初から 大人しく くっついてれば いいんじゃないの~?!
そう思う 飼い主 でした。

ナツぐー の ルーティーン なのか???

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。