河津桜 は 桜餅カラー ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ。

あちこちの ブログ で 河津桜 を 見かけてて、
福岡には 咲いてる場所って あるのかなー?  と 思ってたのですが・・・
河津桜発見!
土曜日 の お散歩中 に 発見!!!

と いう訳 で、もちろん ワンズ と 一緒に パチリンコ
ブロガー的 には お決まり だよね~ ^m^

すももん ☆
すももん@河津桜
ナッたん@河津桜
ナッたん~ ☆

ぐーたん ☆
ぐーたん@河津桜
     ちくわんわん@河津桜
ちくわ (@ 妹家) ☆

ちなみに みんな 右側 を 見てるのは、
近所のワンコ が 通る人 や 車、だれかれ構わずに 激吠え してるから デシタ ^^;
すももん を 襲おうとして、庇った 飼い主 を 噛んだ ゴールデン の ファミリー ね。
ゴールデン は 本当に 穏やかで 懐っこい イイ子 が 多いのに、その お家の子達は めちゃ 好戦的 で… 
どんな育て方をしたら、あんな 荒くれ ゴールデン が 出来上がるんだろうか…… ;; ?


何はともあれ、案外 近くに 河津桜 が 咲いている場所 が ある事 が 分かって
これから この時期 の 楽しみに 出来るから よかったー ♪
そう思う 飼い主 でした。

ちょっと 葉桜 に なってたんだけど、
桜餅・・・食べたくなるね^m^
↑ この色合い を 見てたら、むしょーに 桜餅 が 食べたくなっちゃったよ ^m^

結局、白黒3姉妹 も 飼い主 も 花より団子 なのかもー (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) は、クローズさせて頂きます (^^ゞ