1週間遅れ だけど、 (今更!?) お雛様~ ♪ な 日記

先週末 の 暖かさは、一体 何だったの!?  ← ちょっと前 にも 同じ事 を 書いた覚えが…

またまた、暖房 フル稼働~
エアコンの暖房 に、ホットカーペット、パネルヒーター (タイマー で 夕方 に スイッチON) で
(主に すももん の) 防寒 に 務める、木曜日。

上がったり 下がったり の 大き過ぎる気温差 は なかなか しんどいから、
暖かいか 寒いか どっちかに 決めて欲しいなぁ・・・・・・
皆さま、体調 には 気を付けられてて くださいね~ ♡

さて、本日 用事があって 白黒3姉妹 を 連れ 飼い主 ・ 妹家 に 寄ってみたら
まだ お雛様 が 飾ってあるのを 発見!

今年 の 桃の節句 も、 雑な ザックリした写真 しか 残せなかったので
もちろん 記念 (?) に パチリンコ
お雛様@すももん
お雛様@ぐーたん
ちなみに ↑ の お雛様、去年まで ガラスケース に 入ってたはず なのですが
今年 は 剥き出しのまま。

どして?  と 思ってたら、ちくわ が ガラスケース を 割ったそうで・・・・ ^^;
雪洞 の 電気コード を 引っ張って、 (最初 に 飾ってた) 出窓から 落としたらしい
最近 ブログ には あまり 登場してませんが、相変わらずな ヤンチャ過ぎる 様子 ^m^

何はともあれ、今年は お雛様 との 写真 を 残せて 何でも 記念 な、親バカ的 には 良かった~
そう思う 飼い主 でした。
お雛様@ナッたん
ナッたん の 写真、ゴロゴロしつつ 写真を撮ってたので
○○家に帰って 確認してみたら、
全体的に めっちゃ 傾いてたけど・・・ ^^;; まぁ イイよね (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) は、クローズさせて頂きます (^^ゞ