3月 ・ アレンジメント と ぐーたん らしい 日向ぼっこ ♪ な 日記

本日、アレンジメント教室 で 遅くなっちゃった

ちなみに ↓ なぜか、めっちゃ 画像 が 小さくなっちゃったのですが・・・
今月 の アレンジメント は、
3月のアレンジメント★
ブリザーブド と
造花 (じゃなくて、なんか オサレな名前 を 言われてたけど… 忘れちゃった ^^;) の
アレンジメント でした~ 

他の事 を したくなったので アレンジメント は 今月で辞めようかな? と 思ってたんだけど、
もうちょっと 続けてみる事に ^^

と、ここまで 記事 を 作った時点 で
すでに 時間 が 24時ちょい前 ですので・・・  サクサクッと 日曜日 の ヒトコマ ★

この日 は 雨だった って 書かれてた お友達 も いたけど、
○○家付近 は 雨 は 朝だけ~  昼過ぎ頃から、太陽も出て お天気 だったよ ^^

こういう日 は 日向ぼっこ 大好き な ぐーたん は、
自ら 庭に出て行き 日なたぼっこ三昧。
とにかく暇さえあれば・・

飼い主 ・ 母 が 敷いてあげてた 洗って、乾きたての 雑巾 タオルの上 で
ポカポカ 気持ち良さそう ^^ 

日なたぼっこ大好き、ぐーたん
パピーの頃 は めちゃ 薄毛 だったのに、
こうやって見ると 今は本当 に 毛 が 増えたよね ^m^ 増えてくれて よかった! (笑)

今度 の トリミング で、耳毛 は 切ろう と 思ってたけど やっぱり 伸ばす事にしよう ♪
ついでに、トップノット 目指して (主に 飼い主 が) がんばる事 も 決定。

なーんて、毛の事 は 置いといて・・・
オモチャが一緒なのがぐーたんらしい^m^
日なたぼっこ中 も オモチャ を しっかり キープしたままな トコロ が、
ぐーたん ぽくって カワイイ わぁ ♡  
そう思う 親バカ で、ニヤニヤ顔 な 傍から見たら 気持ち悪さ ハンパない 飼い主 でした。

ぐーたん カワイイ~ ♡♡ ← 親バカ バカ親。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡