お散歩日和 な 公園散歩 ♪ の 日記

先週の土曜日、 超 お得に 購入した ドライブボックス の 試乗 (?) がてら
白黒3姉妹 を 連れて、大きな公園 に

ドライブボックス には 入ってくれるものの、
なぜか 揃って 運転席側 に 寄って来て 飼い主 を じーーーーーっと 観察中 な 3姉妹。
じーーっと見られて運転しにくいね・・・・
えーと?  な、何??
そんなに 見られてると、何か めっちゃ プレッシャーなんだけど・・・・・ ^^;

初 ・ ドライブボックス だったし 今だけ だよね??
コレ、毎回 ずっと こんな感じだったら ちょっと ヤかもー   妙な プレッシャー感、ハンパない。

そんなこんな 思っている内 に、公園に 到着。
梅はもうちょいかな!?
この日は 黄砂 も、PM2.5 の 影響も少なく 本当に お天気が良くって、
バッチリ お散歩日和。
今週 に 入ってからは、影響 が 大きくって 青空 なんて見えませーん。  空、真っ白 よ ;;

さて、お散歩 を 楽しみましょかねー ♪
と いう訳で、みんなで テクテク お散歩 を。

途中で 3姉妹 の 写真 を 撮ってみたりしつつ~
だけど すももん と ナッたん、勝手に 解散中 ^^; 写真 に 協力する気、ゼロ でした (笑)
勝手に解散しちゃうし^m^
調子よく最初は歩いてたんだけどね~
最初は みんな 調子よく 歩いてくれたんだけど、
途中から すももん が 抱っこ抱っこ に なっちゃった。

お薬 を 増量して、調子 が イマイチ みたいだったんだけど
この事 でも 調子がイマイチな事 が ハッキリ分かって、逆に 良かったかな。
すももん は 基本、お散歩 も 大好きな子 なので お散歩中は 滅多に 抱っこして と 言うタイプじゃないので。
いやいや、キミ達は自力で歩いてくれー
ナッたん と ぐーたん は、最後まで バッチリ 完歩したよ ^^

しかし、ぐーたん が 自力 で 歩いてくれる様 に なってて 本当に よかったわぁ
すももん だけじゃなく、ぐーたん も 抱っこ で 散歩だったら・・・・・・
そう思う 飼い主 でした。

そんな 珍しく、抱っこ散歩 だった すももん ですが、
オヤツは食べます(笑)
オヤツを食べる 食欲 は ある様子 ^m^ 良い事 良い事 (笑)
今度の週末 は、みんなで ちゃんと (すももん も 歩いて) お散歩出来たら イイね~!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、クローズ させて頂きます。