愛情 が 重いんです… ♪ な 日記

暖かかった 日曜日 から一転、雪 まで チラホラ 月曜日。

いや~・・・・
しかし、何?  何なの、この気温差 は

日曜日 は 暖房 も イラナイくらい 暖かかったのに、
一気に 暖房 も また フル稼働だし ^^;
皆さま、くれぐれも 体調 を 崩さない様に されててくださいね~

さて、 前前記事 の 様に、ナッたん の事 も 大好きな ぐーたん。

遊ぶ時 は すももん と よく遊んでるんだけど、
うたた寝する時 は ナッたん の 側に くっついている姿 が チラホラ。

月曜日 も、寝ている ナッたん に テケテケ くっついて行って 一緒に ウトウト
ぐーたんがくっついて行ってるだけだけど、仲良し風~
してたんだけど~・・・

いつの間にか ↓ こんな状態 に ^^;
なんでそうなってる?
ナッたん、なれた?
うん、ナッたん の 事が 好きなのは 分かるけど ぐーたん?
その体勢 は、寝てる ナッたん の お邪魔 でしかない かなー・・・・ ^^; 

と いう訳 で、寝ている ナッたん を ぐーたん から 遠ざけて 移動させて 数分後。
見つめるすももん♪
場所を変えても、なぜかぐーたんと一緒^m^;
結局 また、くっついて 行ってたよ

しかも、相変わらず ナッツ の 邪魔をしてる様にしか 見えない ぐーたん の 態度 ^m^;
また、なんでそうなってる?!
ナッたん、なれて・・・・ない?
この後、顔 を 蹴られて 起きちゃった ナッツ。

ナッたん は 出来たら 一ワン で ゆっくり 寝たいタイプ なんだけど、
だけど、人の側 に くっついて 眠るのは 大好き ♡
一ワン で ゆっくり眠れる日 は・・・  来ないと 思うな~ 果たして 来るのかしら・・・・?!
そう思う 飼い主 でした。
それは無理かも^^;
でもまぁ、それもこれも たぶん 好かれてるって事 だから、
ナッたん  ぐーたん の 事を これからも よろしくねー ♪ ← お気楽 飼い主。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。