今期 最後 の 牡蠣焼き は、まさかの展開 に・・・ ♪ の 日記

今期、最後 の 牡蠣焼き を しよう~ ♪
と いう事 に なって、
土曜日 は © 明太子 + ひな家 で 糸島 の うえらんから さん に 集合。

ちょっと 曇ってはいたんだけど、天気予報 では 夕方 からが 雨予報 だったし
© 明太子 で 出かける時 は、雨には降られないので (曇り でも 毎回 ギリギリもつ)
今日 も 大丈夫でしょ ♪ とか 思ってたら~・・・

設営 & 準備 も 終わり、んじゃぁ 牡蠣焼き スタート!
と 思った瞬間、まさかの 土砂降り 雷雨 に・・・・・・・ ^^; どーゆー事 だ?!

あっちゅー間 に ドッグラン は ベチョベチョ。
設営が終わったら、まさかの大雨;;

うわー・・・ コレ、困っちゃうね と 思っていたら
オーナーさん の ご厚意 で テラス & 室内 を 使わせて下さる事 に。

ひなちゃんも一緒ですよー!
テラス で パパさんチーム が 牡蠣を焼いて、
室内 で いただかせてもらうよ~ ^^ ひなちゃん、ウマウマ 期待顔 ですな (笑)
と いう事 で、気を取りなおして 牡蠣焼き スタート。

牡蠣 に ホタテ、エビ、アワビ や サザエ まであって 盛り 沢山
海鮮焼き焼き~♪
どれもこれも めちゃウマー ♡

そして、Dioマ姐さん 特製 の アヒージョ も。
アヒージョも!
アヒージョにはくまパパパンを付けてね♪
アヒージョ には、くまパパさん が 焼いて来てくださった フランスパン を 添えて~
これまた、どちらも めちゃウマ で ございました ^人^ ゴチ に なりました ♪

この日は、パパさんチーム も ご参加だったので
設営から 焼き係 まで、本当に お世話になりました。 
飼い主、ほぼ 座って 食べてただけ だったかもー・・・ ^^; いや、間違いなく そうだった
Dioパパさん、くまパパさん、ひなのとーたん アリガトです!

牡蠣焼き中 ワンズチーム は、カートIN で お利口さんに。
自力で カートから 降りちゃう 明太ワンズ が 約2ワン、写ってませんが (笑)
カートINワンコ①
カートINワンコ③
カートINワンコ②
ランラン は また後日、リベンジ しなくっちゃだね~


牡蠣焼き後 は、ひな家 の 新居 に お邪魔させて頂いたよ。
ワンコわらわらでお邪魔しました~
普段は ひなちゃん 1ワンだけ なのに、一気に 8ワン で わらわらに (笑)

お言葉に 甘えさせていただき
急に 押しかけちゃったんだけど、美味しいフルーツ に コーヒー おご馳走様でした (^^ゞ
フルーツにコーヒー、おご馳走様でした★
Dioパに甘え中のボーイズ★
とーたん こだわり の、とっても ステキ な 新居。
今度は 枝垂桜の時期 に、また © 明太子 で 押しかけさせてもらわなくっちゃ~ ^m^
そう思う 飼い主 でした。

しかし、お庭 も お家 も めっちゃ 広いの (羨)
飼い主は宝くじを当てたらね!
飼い主 には 新居を建ててくれる ステキ旦那 が 居ないので、
やっぱり ここは・・・ ステキ旦那 Get は、諦めて 宝クジ 頼みしか ないな・・・・・  
来週は グリーンジャンボ、買いに 行くぞーっ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。