ただの お散歩光景 ♪ な 日記

白黒3姉妹 は 本日 も 元気 で 楽しそうに ワチャついているのですが、
うたた寝 も してないのに… 飼い主 の 時間切れな為、スマホ画像 で サックリ更新~

本日も元気であります(^^ゞ

今年に入って 天気が悪い日 が 多い気がする &
すももん の 体調の都合 で お散歩に行けない日 が 多かった 白黒3姉妹。

ナツぐー は、お庭でも 十分 楽しんで 走り回ってるんだけど
お庭じゃ 誤魔化されない すももん は、ちょっと 筋肉 が 落ち気味に

お散歩 も OK が 出た事なので
体調 を 見ながら、すももん が お散歩に行きたい日 は 真面目に もくもくと お散歩中。
すももん が お散歩に行かないと、ナツぐー も 行きたがらないので そんな日 や
お天気が悪い日 は 潔く 3ワン共 お休み しちゃいますけどね (^^ゞ


本日は、そんな お散歩の様子 を 動画 で ドーゾ ♪
※音量 注意 願います。


※ 貼り付け動画 が 見られない方は → ★ コチラ ★

この日も がんばって、みんなで 最後まで 歩きました~ ^^
あんなに お散歩ギライだった ぐーたん も、今では 率先して 歩いてくれるよ!
ワチャワチャ動き は 相変わらず ですが… (笑)

暖かくなったら もっと お散歩 も 頑張って、また 筋肉 戻していかなくっちゃだね。
そう思う 飼い主 でした。
筋力の衰え は 老化を加速させる って 言うから、みんなで 筋力UP がんばろーっと ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。