がんばるぞー な うれしい お届け物 ♪ な 日記

ちょっと(?)前 の お話 ですが・・・

飼い主 が ブログを始めた当初位 からの お付き合いな
colonママ さん から、うれしい お届け物が~ ♪
コロンママ、ありがとねー♪
にっこりな コロンちゃん の カード に 病気に効くという 神社のお守り (嬉)

本日 ・ 金曜日 の 検査 は、
2週間前より 数値 が 良くなかった すももん ですが・・・
すももん、今日は病院だったから元気ナッシング
皆さんから 分けて頂いてる 元気玉 と 
白兎神社 の お守りの効果 で、次の検査こそは きっと 数値も 良くなってるはず
だよね ^^

最後の最後まで 頑張った colonママ と コロンちゃん からも パワー を 分けてもらって、
すももん と 飼い主 も がんばるぞー!!
ナッたんからもアリガト^-^
にっこり コロンちゃん には、
しばらく すももん の 近くで 見守って頂きましょ ^m^ コロン姫的には、イヤかも だけど~ (笑)
そう思う 飼い主 でした。

colonママ~  お気遣い、本当に ありがとうございました ♡
落ち着いたよ! の 報告 が 早くできる様 に、引き続き ガンバリマッス (^^ゞ
生まれ変わった コロンちゃん と ママ が 出会えた時 には、
今度こそ 会いに 押しかけちゃいますよ ♪ ← ?!



ちなみに、今回 全く 登場ナシ な ぐーたん。
ギャラ カメラ が 大好きなのに なぜ 写り込んで来てないのか!? と いいますと・・・
ぐーたんはお守りを持って逃げたからね・・・
お守り を 強奪し 咥えて 走り回り、 さすがに ソレは イカンやろ! と 怒られたのでした ^^;

凹んでるのかって?
大丈夫、立ち直り めっちゃ 早いですので ^m^ 落ち込んでる風 を 装ってみてるだけ~ (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) クローズ してます。