フード 迷走中 (@ ナッツ) ♪ な 日記

少し前から またまた ナッたん が 
‘ フード (と、たまに 朝ご飯 も) を 食べないキャンペーン ’ を 勝手 に 開催中・・・
4歳ごろまでは 何でもガツガツ、喜んで 食べてくれる子 だったんだけどなぁ ;;

手作りは 喜んで 食べてくれるんだけど、
基本的 に 3姉妹の ご飯は 手作り と カリカリフード、半々 で 行きたい 飼い主。
フード、食べないキャンペーン中のナッたん・・・
なので ナッたん が 食べたいフード が 無いか? と、
いろいろ フード を 買ってみたんだけど・・・・・・・  どれもこれも 今のところ 惨敗

キアオラ (4日位 食べてたけど、それ以後 飽きた様子)
オリジン & アカナ (どちらも 1口 も 食べず)
ティンバーウルフ (匂う事 すら 拒否して、逃走!?)
以前 食べてた ケーナインキャビア (今回は、3日位 で 食べなく・・・)
以前 食べてた ロータス (食べず)

・・・・・・・・ ;;
何なら 食べてくれるのかね!? (困)

ナッたん は、小麦が入った フード を 食べると 軟便 & 湿疹 が 出やすいので
グレインフリーフード チョイス なんだけど、
すもぐー の ランフリー は 結構 食べるんだよなぁ ^^; で、軟便になっちゃうという…


そんな、ナッたん が 絶賛 フードジプシー中 な ○○家 に
ひなのかーたん から、ウマウマ の お届け が ♪
ひなのかーたんありがとう
レトルト な ごはん に、オヤツ が 沢山
特に 朝ご飯 を 食べない事 が 最近 多いから、朝ご飯 に 使わせていただこうかな ^^

ひなのかーたん、いろいろ ありがとね ♡

さっそく ウマウマ に 興味が?!  と 思ったら、
フードの方じゃなく ボールを見つけ 大興奮 の ナッたん。
おもちゃかーい!?

さっそく ピコピコ ♪ 楽しそうに 遊び始めたのですが、

楽しそうなナッたんに近付く、白い影・・・
そんな ナッたん に ひっそりと 近付く、白い ジャイ子 の 影・・・・・・

そして 結局・・・・・・・・・・・・
あっさり ↓ こうなっちゃうのでした ^^;
悪ですな~・・
ナッたん、すぐに 諦めちゃうんだよね   ぐーたん が しつこ過ぎる って 話 も ^m^;;

順調に 増量中 な ぐーたん と パッと見、大きさ も 同じ位 に なって来たし
しっかり ご飯 を 食べないと、ぐーたん に ますます 負けちゃうよー
そう思う 飼い主 でした。

ぐーたん が 飽きた頃、ようやく ナッたん の トコロ に 回って来た ボールちゃん。
ナッたん弱すぎだよ・・・
↑ この後、楽しそうに 遊んでいたのですが、
そんな姿 を また 他の子 が 遊んでいる物 が 欲しくなる、ジャイ子 ・ ぐーたん 白い影 が、
じーーーーっと 見つめているとは・・・・
全く 気付いてない ナッたん でした。

※ 皆さま、グレインフリー で 食いつきの良いフード (お試しサイズがある物だと、嬉) を
   ご存知でしたら、ぜひ 教えて頂けますと うれしいです <(_ _)>

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡