アジソンっ子 ママ会合 に 初参加 ♪ な 日記

ぐーたん が、留守番中 に 1ワン ・ オヤツパーチー を 大満喫していた 土曜日。
結果、お腹を壊す という オチ付き だけどね… ^^; ぐーたん や…… 欲張らずに、程々で 食べ止めぃ!

飼い主 は、どこに行っていたのか? と いいますと~
カワイイ 看板ワンコ の ↓ ポメちゃんがいる V's FORT CAFE さん
看板ワンコのポメちゃん、かわいいー!
ブランちゃん~ヒッソリお利口さん^^
イツメン の Dioマ姐さん と Dio家 選抜 ブランちゃん も 一緒だよ!

この日 は 寒くなる予報 だったので、すももん は はなから お留守番。
でも、すももん だけで お留守番させるのは 可愛そうだから と
ぐーたん も お留守番チーム に (^^ゞ  ← まさか この チョイス が、悲劇 を 生むとは…
たまにはイイじゃん~!
んで、○○家 は ナッたん が お出かけ の 選抜メンバー 入り。
したんだけど・・・  
ナッたん、どうも お留守番 が 良かったみたいで 浮かないお顔 ^^;

まぁ、そこは スルー して (← !?)
この日、カフェ で 待ち合わせしていた お友達 は~

セミナーなんかで、ちょこちょこ お会いした事がある emi さん と ↓ 舞子ちゃん ★
舞子ちゃん★
ゴディアちゃん★
舞子ちゃん の 娘ワンコ の ↑ ゴディアちゃん ★
とーっても 美人 な シルバー の 母子プーちゃん です ^^

実は、emiさん の トコロの ゴディアちゃん も アジソン病 と 闘ってて・・・・
すももん と 同じく、お薬 ・ フロリネフ で 調整されているのです。
 (ゴーちゃん は + ブレドニゾン)

アジソンっ子ママ に なり立てホヤホヤ な 飼い主的 には、
いろいろと 教えて頂きたい事 が 山盛りで、この日 第2回 ・ アジソンっ子 ママ会合 に
参加させて頂いたのでした。

とりあえず ランチ を 食べつつ、
今週のランチは照り焼きチキン丼
お薬 の 調整方法 や、ゴーちゃん や Dioさん  の 症状 ・ 経過 等
アレコレ、いろいろ 為になる情報 を 教えて頂き~

食後のデザート を 食べつつ、
ケーキとアフター付き★
ますます 沢山の情報 と、
元気いっぱい な ゴーちゃん に 勇気 を 与えて 頂きました ^^

こうやって、emiさん や Dioマ姐さん という 頼りになる 
アジソンっ子ママ先輩 が 近くに 居てくれて、いろいろ 教えて下さるなんて・・・  
すももん も 飼い主 も、ラッキー だよね!
長居してスミマセーン^^;
みんなで 前向きに、これからも がんばっていくぞー!!!!
そう思う 飼い主 でした。
emiさん、Dioマ姐さん、これからも どうぞ よろしくお願いします <(_ _)>
第3回 の 会合も、また よろしくお願いします (^^ゞ



1ワン での お出かけだったから、不安で 浮かないお顔 だった、ナッたん ですが、
カフェ 手作り の 砂肝ジャーキー を 注文してあげたら・・・・・
ナッたんにも砂肝を~
ガツガツイタダキマシタ~^m^
分かり易く、ご機嫌ちゃん に ^m^

お留守番 の すもぐー にも、こちらのジャーキー を 買って 帰ってんだけど・・・・
1人、オヤツパーチー を 満喫して、お腹 パツパツ な ぐーたん が 食べられなかったのは、
言うまでもありませんね~ ^^;

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ
ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。