久々、やられました・・・・・ (@ ぐみ) ♪ な 日記

土曜日、飼い主 は ナッたん 選抜 で お出かけした為
すももん と ぐーたん には、○○家 で お留守番 を お願いしてたのですが・・・

飼い主 が お出かけ先 から 帰宅している途中、
一足先に帰宅した 飼い主 ・ 母 から 「 ぐーたん の 様子 が おかしい 」
との 連絡アリ

「 えっ?! 朝 は めっちゃ 元気だったけど・・・ 」 と思いつつ、
ダッシュで 帰宅してみると~

なぜか 自ら 進んで入る事 が 無い ケージ に、自ら 進んで IN。
ケージから出て来ないぐーたん
こらこらーっ!無視か!?
そして、飼い主 と 一切 目を合わせようとしない ぐーたん。

うむ・・・・・・・・・
これは ‘ 様子がおかしい ’ ってより、 ‘ 何か 怪しい ’ 感じがするけどなー ^^;

そう思いつつ 嫌な予感 を 感じ 2階の ワンズグッズ を 置いている部屋 に 行ってみると、
やられたー・・・
・・・・・・ はっ??!!!!!!

オヤツのストック を置いている、棚 が 荒らされ ↑ ビリビリに 破られて
中味 が 空になった オヤツの空き袋 が 2つ。
ちなみに このオヤツ 90g入り (× 2袋) ・・・

ほう。
恐らく ってか、100% 、ぐーたん の 挙動不審 は これが 原因 ですな!

と、原因 が 分かり
やや 怒りながら 1階 に 下りていくと~

ゴメンなさいポーズ で 転がる ぐーたん が ^^; 飼い主 の 怒り を、いち早く 感じたらしい・・・
反省・・・してるのか?
もー!パツパツよ!!
そして、そのお腹 は ビックリする程 くびれ ゼロ な ポンポコリン (汗)

2階 には 上がれない様 に してるんだけど、どうも ちーたん (ニャンコ) が 
簡易ゲート を 退かし、ぐーたん が 2階 に あがる。 

ワンズのグッズ置き部屋 の ゲートの隙間 から 侵入。

オヤツパーチー を こころおきなく 大満喫 ♡     した様子。

ちなみに 念の為 に 体重 を 量ってみたら・・・  数日前 より 190g 増量 してたよ  

90g の オヤツ を まるっと 2袋 空にしてるから、体重の増量 具合も
ぐーたん の 犯ワン (単独) だと 示してるよね ^^;;

とりあえず、土曜日 の 夕ご飯 は ナシ。
お腹の具合 に よっては、日曜日 も ご飯ナシ で 良さそうやね ^m^
その割には、お芋タイムに来たよね?
ぐーたん は 細身の為、ゲートの隙間 が スルスル 抜けれるのですが
ソレ を そのままにしてた 飼い主 も 悪いんだけど・・・

ぐーたん も ちょっとは 反省してよねっ!!!
そう思う 飼い主 でした。
すももん?  すももん は 2階 に 上がらないからね ^^ 
すももん は、いつも通り オリコウ100% の お留守番 でした ♡


てか、お腹 は 大丈夫なのか?
と 心配してたんだけど、夜 の お芋Time は 大喜びで 進んで参加 (笑)
もちろん、もらえませんでしたけどねー (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ
ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。