お年賀、イタダキマシター ♪ な 日記

去年は、頂いたプレゼント も なかなか ご紹介 できなかったのですが・・・  
贈って頂いた 皆さま、ご紹介も出来ず 申し訳ありませんでした <(_ _)> 本当に ありがとうございました ♡
せっかくなので、今年は 出来るだけ UPしていきたい と 思います (^^ゞ

と いう事で さっそくですが、お年賀 を 頂いておりますので サクッと ご紹介!

まずは、 ぷうまま さん から 頂きました お年賀 ★
ぷうママさんからのお年賀★
年賀状、節分用 の お豆 と 小サイズな福面 の セット、オヤツ、かわゆい シュシュ に 
白黒3姉妹 にも 蝶々 の ヘアピン を。

繊細なヘアピン、めっちゃ ステキ~ ♡
春になったら、お出かけの時 に つけさせていただこうね ^^

しかし・・・  ヘアピン って、写真を撮るのが 難しい
可愛さが 伝わらないかも・・・・・・  ですが、とっても カワイイのです。
ジルクローゼット さん、飼い主 も これから 覗かせて いただこーっと ♪
↑ 有名な SHOPさん ですが、ヘアピン って
TOPノットでもない 3姉妹 には あんまり必要ないから、今まで 興味がなくって ^m^;

蝶々のヘアピンかわいいー!
ぷうままさん、ステキなお年賀 を ありがとうございました


お次は まろもこまま さん からの お年賀 ☆
まろもこママさんからのお年賀★
年賀状 に お名刺、白黒3姉妹 に ウマウマ を~

節分 に ピッタリの オヤツ、中には ボーロ が 入ってたよ ♪
待ってる待ってる・・・^m^
節分 は 3日 なんだけどね・・・・・・・・・・・    ※ ちょっと前 に 撮影
あんまりにも 期待顔 で 待ってるので (笑)

この後、3姉妹 で 美味しく イタダキマシタ ^^ ちょこっと フライング しちゃった~
みんなで美味しくイタダキマス♪
まろもこままさん、美味しいお年賀 を ありがとうございました ♡


そして メロディママ さん からの お年賀 ★
メロディママさんからのお年賀★
お手紙 と、○○家 ヒト家族 と 白黒3姉妹 に 美味しそう な ウマウマ を。

北海道 の MOGU さん の オヤツ、すごく 美味しいんですよね ^^
ソレが 分かってるのか?  ただ単に、いつも ワチャワチャ してるからか??
写真 を 撮ってる段階 で すでに 大興奮だった、3姉妹~

特に ナッたん の 執着 が 激しかったんだけど・・・・  
すもぐー が 諦めても、紙袋の横 で ずっと 待ってた ^^;
この日は 沢山 オヤツ も 食べたし、また今度 いただこうね (笑)
いやいや・・・また今度ね!
メロディママさん、うれしいお年賀 を ありがとうございました


以上、本日は イタダキマシタ お年賀のご紹介 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。