2016年 ・ 明太 初会合 ♪ な 日記

すももん も お出かけ OK を もらって、みんなで 久々 に お出かけ~ ♪
2016年 ・ 初 の © 明太子集合 と なった、土曜日。

久々な お出かけに テンションをあげる 白黒3姉妹 と Dio家 に 到着したら、
D&B兄弟 が 元気に お迎えしてくれたよ ^^

Dioさん は、お目目キラキラ で 調子 も 良さそうだね!
2016年初D家♪
数日前から 元気がないと聞いて かなり 心配だった ブランちゃん も、
この日 は 元気 が 少し 戻ってた様 で ちょこっと 安心。  
早く 完全復活、出来ます様に ♡

そんな こんなで、D&B と 白黒3姉妹 が ワチャワチャしてたら
くまくまさん と ロランリ兄弟 も 到着。

みんな 揃ったら、
まずは 腹ごしらえ って事 で さっそく、Dioマ特製ランチ を イタダキマース ♪  
D姐さん! 今年も・・・ ゴチになりまーーす (^^ゞ (笑)

本日のランチ は ‘ ローカーボランチ ’ なんだって ^^
・ エビがたっぷり プリプリサラダ   ※ 飼い主 が、どれも 勝手に 命名。
・ お揚げのピッツア 2種    ・ ナスのポタージュ
・ ヒレ肉と大根のうまうま煮物
ローカボダイエットランチだって!
ところで ローカーボ って、皆さん ご存知?
糖質制限の事 らしいんだけど、飼い主・・・・ 全く 知らず ^^; 聞いた事すら なかったけどー
ローカーボ = 老化防止 の 略 かと 勘違いして、こっぱずかしい思い を しちゃった

飼い主 ・ 初食 の ローカーボランチ、めっちゃ美味しく イタダキマシタ ★
普段 お好み焼き と オニギリ という、糖質 + 糖質 を 一緒に 食べてる 飼い主 ですが・・・・ (〃ノωノ)

ちなみに 久しぶりの お出かけ、大丈夫かな? と ちょっと 心配だった すももん ですが、
大好きな お友達 や、Dioマ & くまさん に 会えて 大興奮
すももんも楽しそうだったよ~
アンリ様 の お誘いに乗って 遊んだり、オヤツパーチー に 参加したり~  
みんなと一緒に、楽しそうな様子 で 一安心。
帰宅後 も 普段と変わりなく で、調子が悪くなったり とか してないよ ^^

そして、ヒトチーム が 久々の会合 に
おしゃべり が 弾みまくりで ちょっと 糖分補給 を する頃 には・・・
今回のケーキはタルト★
くっついてお休み中~
ワンズチーム は みんな揃って うたた寝モード に

しかし、慣れてる お友達 だから こんな風に くっついて うたた寝 が 出来るんだよね~
こうやって、くっついて 眠れる お友達 が 居る事 に 感謝 ♡
そう思う 飼い主 でした。
※ なぜか この日、黒っ子 (ロラン氏 & ナッツ) の 写真 を 全く 撮っておらず…  ロラン氏、ごめんねー


うたた寝中 の アンリ様 を、ふと 見て見ると・・・
あれっ!?  アフロ が でっかくなっちゃった??!
あれ?アンリ様の頭がでっかくなっちゃった!?
アンリ様、ぐーたんがゴメンね^^;;
って・・・・・・ (汗)
ぐーたん の 尻 が、アンリ様 の 頭 に 乗ってただけ でした ^人^; アンリ様、ゴメーン

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。