広がる 広がる~ (@ ぐみ) ♪ の 日記

年明け早々 から、お散歩 も 禁止 に なってた すももん。
そして、すももん に 付き合わされて
ナッたん と ぐーたん も お散歩ナシ生活 を する事 20日超
お庭 では ガンガン 遊ばせてたんですけどね ^^; 
お天気 も 悪い日 が 多かった & すももん が 居ないと、ぐーたん が すぐ 帰ろうとするのよ


金曜日 の 検査結果 は、残念ながら イマイチ・・・  だったのですが、
先生に OK を もらって、土曜日 は お友達のお家 に GO

久しぶりに お友達 と 会えて、楽しかったね ^^

帰宅後、夕ご飯 を 食べたら すぐに ウトウトモード な すももん。
すももんはハウスで
体力 が 落ちちゃってるから、
状態が 落ち着いて、お散歩 解禁 に なったら しっかり 体力 も 戻そうね!

飼い主 に くっついて ウトウトモード な ナッたん。
ナッたんは飼い主の側で
コンパクトに寝ている風ですが・・・
コンパクトに まーるくなって 眠る、ぐーたん。

ナツぐー は お庭 や 部屋の中 でも 十分 楽しそうだけど、 体力 も 落ちてないから
そろそろ 一足先に、お散歩 にも 行きましょかね ^^; ぐーたん、すも姉 居なくても がんばろう!

春 が 来るまでに、飼い主 も すももん と 一緒に 体力をつけるぞー!
そう思う 年末年始 の グータラ三昧 が かなり たたって、ダレダレな 飼い主 でした。


ちなみに コンパクトに 丸くなって 眠ってたはず な ぐーたん。
数分後 には・・・
すぐに広がるよ~(笑)

なかなか いい具合 に、広がってたよ~ (笑)

気持ち良さそうね~(笑)
土曜日 は ぐーたん も 楽しそうだったね ^^
おつかれちゃーん ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡

※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。