白黒3姉妹 ・ 年賀くじ 当選発表 と、お礼 ♪ の 日記

2016年 も、すでにもう 1ヶ月 終わろうとしてますが・・・・・  (早)
本日は 贈って頂きました 年賀状 と、白黒3姉妹 ・ 年賀状くじ の 抽選 を~

さて! 2016年 も かわゆ~い 年賀状 を、頂きました ^人^ 
写真の腕 が アレなので… 
見切れちゃってる 皆さま、申し訳ありません ;; ちゃんと 撮ったつもり だったのになぁ……

年賀状ありがとうございます!2016①
年賀状ありがとうございます!2016②
年賀状ありがとうございます!20116③
年賀状ありがとうございます!2016④

どの 年賀状 も ステキで、お正月から ワクワク 楽しませてもらっちゃいました ♪

今年もカワイイ年賀状、うれしいね^^
贈って下さった 皆さま、本当に ありがとうございました!!

○○家 の 2016年の年賀状 は・・・
最初 ↓ で 印刷 を 進めてたのですが、色合い が 何だか 上手く出なくて・・・・・
年賀状①

年賀状②
途中から ↑ に 変更。

○○家 が 年賀状 を 送らせて頂いた 皆さまには、どちらが 届いたかな!?
どっちも 大して 変わないのでは… ^m^  とかは、スルー で お願いします (笑)


さてさて、それでは 白黒3姉妹 ・ 年賀くじ の 抽選 を。
今年も フリーソフト ‘ 抽選王 ’ に お願いする事に (^^ゞ

2016年 は 200枚 の 年賀状 を 投函したので、最大値 は 200。
当選口数 は 5口。
当選者サマ には、夏のお歳暮 を 贈らせて頂きます ^^

だったのですが・・・

すももん の 病気の事では、沢山の皆さま に ご心配を頂いたので
抽選王 が 選んだ数字 + すももん の 誕生日 が 4月4日 なので NO.44 を
追加で 当選、当選合計 は 6口 と させていただきます。

ちなみに くじ番号 は、シャッフルして ランダム に 記入しておりますので
あいうえお順 等 では、全く ないですよ~ (^^ゞ
2016年白黒3姉妹年賀くじ

↑ の 番号 に 当選された方 は、
当選番号 と 発送先情報 (お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号) を 
2/3 (水) 中 までに、メールフォーム からの ご連絡 を お待ちしております。


ご連絡お待ちしております(^^ゞ
白黒3姉妹 ・ 年賀くじ に 当選された 皆さま にも~
当選されなかった 皆さま にも~  
この 2016年 が、幸せ と 笑顔が沢山 な 良い1年 と なります様 に ♡

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。