最強寒波、間違いナシ・・・ ♪ な 日記

週末 ~ 月曜日 に かけて 最強寒波 到来!
なんて 言われてましたが 「 まさか、そこまで無いっしょ ^m^ 」 とか 思ってた、飼い主。

朝、起きてみたら・・・
日曜日、朝起きてみたら~
雪で真っ白だったよ!
めっちゃ 雪 が 積もってた、日曜日。

しかも、本当 に 最強寒波 だったんだねー・・・・

雪の中 で、庭を探検しようか 悩んでいた ぐーたん も、
しばし雪の中で悩んで、
大急ぎで戻って来たよ^m^
あまりの 足 やら 風 やら いろいろ 冷たさに、大急ぎ で 戻ってくる 寒さ

福岡 って、雪が積もる事 が 年に 数回 あっても
大体 昼間 に 融けちゃうんだけど、日曜日 は 昼間でも 全く 融けず。

このまま 夜になって 冷え込んだら、雪 が 凍るはず・・・・・
月曜日 は 仕事に、行けるのだろうか?  打ち合わせ が 入ってるんだけど ^^;

ってか、坂の上にある ○○家。
日曜日は 1台 も 家の前 を 車 が 通ってない 気がするんだけど・・・
近所の人 も、車で出掛けた気配すらも ないんだけど・・・・・
夕方 確認しに 出てみたら、すでに 道路 が ツルツル だったんだけど・・・・・・・
明日は 坂 を 下りれるのだろうか!??

最強寒波 で、間違いナシ やったね   
大した事ないでしょ とか ちょっと 疑って、スミマセンー ^人^;
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、雪 と 写真に写ってるのは ぐーたん だけ??
ところでねーたん達は?!

すももん と ナッたん は? と 言いますと~

姉チームはぬくぬくですね^^;
寒いから 雪の積もっている 外 なんて、お付き合い 出来ません!!  と、
部屋の中 で ヌクヌク。

まぁ、ソレ・・・・ 正解 だけどね ^m^ 飼い主 も、部屋の中 から 出たくない派~ (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。