ナツぐー の 変化 ♪ な 日記

うたた寝 の つもりが、ガチ寝 しちゃってしまい 時間 が 無くなっちゃったので 簡単更新 で・・・   
って事 で、本日 の ヒトコマ ☆

すももん が 退院して来てから、まだ ビミョー に 距離がある 妹チーム。

前まで 踏んづけて 歩いたりしてた くっついていって 寝てたのに、
今は すももん が 寝ていても くっついて行かず 
なぜか 逆に 少しだけ 離れた位置 で くつろぐ、ぐーたん。
1月19日のヒトコマ①

その姿 は まるで ねーたん を 見守るでしゅ! と 言っているかの様~?

1月19日のヒトコマ②

言っているかの様??

1月19日のヒトコマ③
・・・・・・ そんな訳、ないか ^^; ぐーたん に 限って、ね (笑)

ちなみに ナッたんは、なぜか 飼い主 や ○○家 家族 (誰でもいい様子) に ベットリ。
ナッたんはベットリ…どした?
ベットリしている相手 に すもぐー が 近付いてくると、
ヴゥー と 言いながら 追い払う様 に ^^;; 嬉しいけど、それは ちょっと 困っちゃうかも。

ナツぐー の 変化 は、何?  一体、3姉妹の間 に 何があったのか?? (謎)
そう思う 飼い主 でした。

今まで 寝る時 も、飼い主の右側 に すももん と ぐーたん。
左側 に ナッツ が 寝てたんだけど、
退院以降 は ぐーたん は ナッたん側 に 寝る様 に。
たまたま なのかな?  でも、ちょっと 不思議だったり。
ぐーたん なりに 気を使ってるのかしら?!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。