えへへへへ・・・・ ♪ な 日記

入院中 の すももん、金曜日 の お昼 に 病院から
(仕事が終わって、夕方以降) 面会 OK との 連絡が~!

で、いそいそと 面会 に 行ってきました ^^

緊急入院の時 に めっちゃ 高かった カリウムの数値、電解質の数値 共に
本日は 基準値内。  
13日~ 3日分 の 血液検査の結果 を もらってくるのを、忘れたー…   
記録の為 にも 次回、忘れずに もらおう。

ご飯 も 食べれる様になったし、土曜日 に 退院しても 大丈夫でしょう。  との お話 で
とりあえず 一安心 な 飼い主

んーで、○○家 に 帰宅したのですが・・・

1時間後、 「 面会後、すももちゃん が 落ち着かなくて 」 との 連絡を頂き
これまた 急遽、退院できる事 に (笑)

‘ えぇっ? もう 退院しても、大丈夫 なんですか?? ’ って 聞いてみた 飼い主 に、
「 恐らく・・・ もう 大丈夫 でしょう 」  と 答えた 先生の顔 を 見てると、
きっと ワンワン (ケージから 出せよっ!) 言って、 
だいぶん うるさかった その元気 が あるなら~ に なったんじゃないかな ^m^; ?!

土曜日 は 飼い主 も 休み だし、病院 も 1日 開いてるし
何かあっても すぐに 病院 に 走れるしね ^^

とりあえず、帰宅後 は 2度目の夕ご飯 を 食べて (病院 でも もらってたみたい…)
その後 は うたた寝 すももん に。
帰って来ました^^よかった!
点滴をするのに 腕の毛 も 刈られ、医療テープなんかで 毛玉 も 沢山・・・
お腹の毛 も、エコーの時 に 胸のあたりまで ザクザク 刈られて ハゲチョビン だしね (笑)
お顔 も 涙 や 嘔吐したりしたので ガビガビ の ヒドイ状態 だけど、
一緒に居られる事 に 感謝 だね。
そう思う 飼い主 でした。


すももん に 沢山 の 元気玉 を 届けてくださった 皆さま、
皆さま の パワー の お陰 も あって、こんなに早く 退院する事 が 出来ました!!!
先生 に 文句をいう 元気 も 出て来た様 です…
本当に ありがとうございました <(_ _)>

14日~ アジソン病 の お薬 ・ フロリネフ (1粒の4分の1) を 朝晩 投薬 開始。

15日 の すももん の 感じ では、まだ前 の すももん ではないから・・・
お薬 が ちょっと 足りないのでは? な 雰囲気 かな。
何事も無ければ 次の病院 は 22日。
大事なく 無事 に 過ごせます様 に ^^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、本日 クローズさせて 頂きます。