初日の出 で 2016年初め ♪ な 日記

短かった 冬休み が、あっちゅー間 に 終了・・・ ;;

ちなみに 飼い主 の 仕事始め は 5日から なのですが、
4日 に 職場 の みんな イヤイヤ 参加してんだから、いい加減 勘弁して欲しい 新年会 が あるので
4日~ 仕事みたいなもん かな

と いう事 で、ブログ も 本日より 通常運行 に 戻ります (^^ゞ

あっ!  前記事 に 頂きました うれしい コメントのお返事 は
ブログ を お持ちの方 は ご訪問して コメ入れにて、
お持ちでない方 は 前記事 の コメント欄 にて、お返事をさせて 頂きますね ^人^


さて、暖かい 年末年始となった 福岡地方。

しかも、1月1日 の お天気 が バッチリ 晴れ予報 だったので~
朝の3時 に 起きて、熊本 ・ 阿蘇 に 初日の出 を 見に行って来たよ。
初お出かけは、熊本~!
もちろん、白黒3姉妹 も 一緒に ね ♪

ここ数年、初日の出 を 拝めてなかったのですが 今年 は バッチリ ★
初日の出、見れたよー!

昇る朝日 に、
今年 の 幸せ や、宝くじ の 当選 ・ 玉の輿 に 乗れます様 に なんかを モリモリ を お願いしながら、

何はともあれ、2016年もいい一年になりますように!
○○家 家族 ・ 白黒3姉妹 と 2016年 も 元気 に 過ごせます様に!
何はともあれ、それが 一番の願い だけどね ♪
そう思う 飼い主 でした。

まぁ、3姉妹的には・・・
朝ご飯ね、ハイハイ^^;
朝日?  初日の出??  お願い事??? 
そんなんより、お腹空いたけど~  朝ご飯 は まだ????
な 感じ だったのは・・・  きっと 気のせい と 言う事で ^^;


さすがに 山頂 は 寒くって、雪 が 積もってたので みんなで ちょっと お散歩。
ちょっと雪が積もってたから・・

ぐーたん@初雪
ナッたん@初雪
2016年、初めての雪 に テンションが上がる ナツぐー と、

(足 が 濡れるのが 苦手なので) 分かり易く テンションを下げる、すももん ^^; 
すももん@初雪
すももん は、今年の誕生日 で いわゆる シニアの仲間入り と 言われる 7歳。

最近 ちょっと 疲れやすくなった 感じ なので、
いろいろ 気を付けてあげつつ、今年 も みんなで 沢山 お出かけ を 楽しもうね

※ (写真用) 年賀状 が 売り切れの為、年賀状 を 一部 まだ 出せてない方 が いらっしゃるのですが、
   本日中 に 郵便局 で 購入 → 作成 → 投函予定 ですので
  ゆるーーり と お待ちくださいマセ <(_ _)
>

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、年末 ・ 年始中 は クローズさせて 頂きます。