2015年、とりあえず 〆 の ご挨拶 (まだ 更新するけど…) ♪ の 日記

日曜日 は 2015年 の トリミング納め だった 白黒3姉妹 ★

すももん と ナッたん は 今回、以前 お世話になっていた サロン で~
すももん@トリミング納め・2015
ナッたん@トリミング納め・2015
シャンプー & 炭酸泉、顔回りのカット をしてもらい スッキリンコ

ぐーたん は、ちょっと前から すもナツ も 一緒 に お世話になってる 
Pistachio (ピスタチオ) さん で~
ぐーたん@トリミング納め・2015
シャンプー & ハーブパック、お顔カット を してもらい 同じく スッキリンコ

白黒3姉妹そろって ピカフワになったし、 年末までに、また 汚しそうな 気はするけど…
年越し準備 は すでに OK だね ^^ 3姉妹 は 大掃除 も 年賀状 も、関係ないし~ (羨)

でも 飼い主 は、年越し準備 は まだまだ・・・・・・・ ;; てか、29日 から やらなくては…
と いう訳 で!
ブログ を 止めるまでは、基本的 に 毎日更新 を 目標にしている 飼い主 ですので、
年内は 30日 までは 更新する予定 (簡単更新) なんだけど~

30日 は ‘ もう ブログ を 見る時間なんて ないよ ’ な 方も 多いかと 思いますので、
とりあえず 2015年 の 〆 の ご挨拶 を。


ほぼ お返事 を 書けないので コメント欄 は クローズ中、
なかなか コメント が 出来ない、その上 レス も なかなか 書けない な 
一方的 でしかない ○○家のブログ に 足を運んで下さった 皆さま、
コメント や メッセージ を 下さった 皆さま、
そして 2015年 に 出会えた 皆さま、すべての 皆さま に 感謝 (^^ゞ 

今年 も 一年、本当に ありがとうございました ♡
2015年もありがとー!!
引き続き 2016年 も 白黒3姉妹 と 飼い主 を、よろしくお願いします ♪

〆の挨拶 は 終わったけど、まだ 更新 しますよ~ ^m^

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、年末 ・ 年始中 は クローズさせて 頂きます。