代替撮影会 @ 大濠公園 ♪ な 日記

もう 冬休み に 入られている方 も 多いのかな!? (羨)

ちなみに 飼い主 は、28日 が 仕事納めの為・・・・ 
ブログ更新 も 通常運行 です (^^ゞ

そんな訳 で、ちょっと 日付け を 巻き戻して~  先週 の 日曜日 (20日)。

明太メンバー と 大濠公園 に 集合 ★
代替え撮影会に行ってきたよ~!
↑ D&B兄弟 と 白黒3姉妹 が、一体 何を見ているのか!?  と 言いますと、

野外に組まれた セット で 撮影してもらっている、ロランリ兄弟 でした ^^
ロランリ@年賀状セット
この日 は、10月に参加した 撮影会 の オマケ みたいな 撮影会。
※ カメラマンさん の 撮られた写真じゃ ないです。  
   記事の写真 は全部、飼い主 が 撮ったヤツ ね ^m^ まぁ、見たら分かる と 思うけど (笑)


この後、D&B兄弟 も ↓
D&B@年賀状セット
すもナツの顔が・・・@年賀状セット
すもナツ が 死んだ 魚の目 に なっちゃってるし 全く やる気ナシ な 白黒3姉妹 も
もちろん 撮ってもらったよ。

その後、2ヶ所 場所 を 変えて 撮影~
キリッとBちゃん
      これまたキリッとDさん
白目がチラリ★ロラン氏
      男らしーぞ!アンリ様★
D&B も ロランリ も、男子チーム は モデルさん バッチリ ♪

一方 の ○○家 は・・・・
すももん、ヤル気戻った!?
多少、目 が 生き返ってくれた すももん は まぁ、ヨシ として・・・・・・・・

オスワリ を 断固拒否 の ぐーたん
座れなかった・・・ぐーたん^^;
こらー!よそ見しなーい!!
飼い主 の 声掛け も 無視で、ますます ヤル気ナシ な ナッたん

こんなんだったから、
年賀状 に 使えそうな写真 とかは 全く ナッシング・・・・・・・・ ;;

イイよ イイよ、
ヤル気ナシな日 は、飼い主だって しょっちゅう あるもんね。

だ、だけどさー ^^;
何名 かの プロカメラマン の 撮影会  に 何度か 参加したけど、
毎回 毎回 イヤ顔 なのは・・・・・・  
だから、出来上がり写真 が 毎回 アレ (← 察して ください) なのは・・・
キミ達 (特に、すもナツ) もしや?!  わざと なのかね??
そう思う 飼い主 でした。

さぁ、撮りますよ!  な 感じが、たぶん 苦手 なんだよね。
お友達 と 遊んでるトコロ とかを 自然に撮ってくれる 撮影会 とか、やって 欲しいなー ♪



撮影会の後 は、Dio家 に またまた お邪魔させてもらって みんなで ランチ。
ランチは釜寅~
お腹ペコペコ だったから 釜寅 で。

その後 ワンズチーム は まったりしつつ、ヒトチーム は その横 で おしゃべり三昧 (笑)
ホカペに夢中な子達~
↑ ホカペ を 満喫中 の、Dさん ・ アンリ様 ・ ナッたん。

↓ Dioマ姐さん の マッサージ に 魂が抜ける ぐーたん ^m^

Dママッサージに夢中なぐー
23日 の クリスマス会 で また会うから、今日 は 早目に 解散しようね!
とか 言っておきながら、陽が暮れるまで Dio家 に いつものごとく、長々 と 滞在 (笑)
D姐さん、Dパパさん 毎度 毎度、お邪魔させて 頂いて ありがとうございます <(_ _)>

Dio家、くまくま家 の 皆さん、今年もいろいろ ありがとうございました ♡
来年 も よろしく & 沢山、遊んでね~ (^^ゞ

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 は、年末 ・ 年始中 は クローズさせて 頂きます。