年賀状企画 の お知らせ & 久々、白犬宅配便 ♪ な 日記

今年 も 残すところ、もう 1週間 を 切ってしまっちゃったよー

今年の年末 ~ 来年の年始 は 日並びが悪く、
お休み が 少ない上に、めちゃ バタバタな毎日 に 飼い主・・・ なっております・・・
仕事納め が 月末の上 に、月曜って・・・ ;; 

なので いろいろ UPしたい記事 も あるのですが、
本日 も 簡単更新 で ★

あ! その前に!!
今年は 周年プレ企画 の 開催 を、うっかり 忘れちゃっていたのですが・・・  
来年、2年分 一緒に しようかなー (^^ゞ
年賀状企画 は 開催したい と 思います。
年賀状企画2016年
って事 で、ここ 数年 【 年賀状 ・ 運試し プレ企画 】 を 行って 来ましたが、
今年 も 開催したいと 思います。
年賀状 に クジ番号 を 記入 & 発送 → 1月中 に 抽選 → 当選者様 には、夏 に お中元 を お届け

●  仲良くして下さっている 住所を知っている お友達
●  今年、○○家 に 年賀状 を 贈って下さって、ブログ の 行き来 等 が あった お友達
   ( 喪中 の ご連絡 を 頂いている方 には、もちろん 送りません (^^ゞ )
には、もれなく 送りつける予定 です。  ※ ↑ の お友達 は 不要な場合 は、ご連絡 くださいマセ。

「 私も ○○家 の 年賀状、もらってやって イイよ~ ♪ 」 と 
思われた方 が いらっしゃいましたら、
未だに 何も 手付かず状態 ですので  元旦には 間違いなく 到着しませんが・・・ 
心を込めて 送らせて 頂きます ので、 コメント欄 & メールフォーム より
発送先 (郵便番号 ・ 住所 ・ お名前) を ご連絡 くださいマセ~ ♡

土曜日 に トリミング前、ちょい ボサ だけど… 晴れたら 外に
年賀状用 の 写真撮り に 行きたいけど、晴れるかなぁ・・・・・・


さて、ぐーたん の 勤め先 ・ 白犬宅配便 は
クリスマスの配送 で、クリスマス直前 の 23日 は 特に 大忙しだった様子 ^m^
白犬宅急便・クリスマスバージョン①

運んで~

白犬宅急便・クリスマスバージョン②

運んで~

白犬宅急便・クリスマスバージョン③
運びまくった結果・・・・・

写真撮影 では 常に オヤツ 目当て で すぐにOK な ぐーたん も、
お疲れぐーたん^m^
珍しく NG顔 連発 だったりね (笑)

底が 引きずられて 擦れた プレゼント が 届いたら (← !? 宅配便としては 致命的 ^^;)
それは ぐーたん が 運んだ物 かも・・・?!! (笑)
メリークリスマス今日は本番♪
イヴ に 引き続き クリスマス も、
皆さまにとって 素敵な一日 に なりますように ♡

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。