追加オーダー で、3姉妹 おソロ~ ♪ な 日記

去年の初め、すもナツ に 手編みのニット を オーダー した事 が あるのですが、
おソロ か イロチ が 基本 の ○○家。
「 やっぱり、3姉妹 おソロ で 着せたいな~ ♪ 」 と 思い 
まろんまま さん が 作られる、ハンドメイドニット SHOP * LOVELY DACHS * さん に 
ぐーたん分 を 追加 で オーダー。
ぐーたん分を追加オーダー★
可愛く 仕上げて頂き かなり前 に…  届いたよ ^^
ぐーたん分 は、お色を変えて 明るめレッド で 編んで頂きました。

と いう事 で、日曜日 の お出かけの時 に
白黒3姉妹 で 着て 出かけたので、手編みなニット の 着画 を ね~
モデル頑張るぐーたん^m^まゆ毛が気になるけど…

バックショットも~!眉毛が・・・・(笑)
うんうん、やっぱり ぐーたん は 明るめのレッド で 正解 だったかも ♪
眉毛 が やっぱり 気になるけど (笑) 似合ってて、カワイイー   
↑ 親バカ は、そっとしといて くだされ (^^ゞ

まろんままさん、ステキなニット を ありがとうございました ♡
手編み の ニット、3姉妹共 に 初めての1枚 なので 大事にさせて頂きたい と 思います。

実は、もう1種類 まろんままさん に お願いしたのですが
そちらのニット の ご紹介 は、また 後日 (着用した時) にね~


せっかく おソロ で 着て来たんだし と、3姉妹 一緒でも パチリンコ
すもナツー!こっち向いてー!!
って・・・・・・
姉チーム、カメラ を 全く 無視

飼い主の、必死の 呼びかけ にも・・・・
みんなーこっち向いてー!!!!
ぐーたん まで、カメラ を 無視する 始末 ;;

実は ↑ の 写真、某公園 の 駐車場 で 撮ってたんだけど
中国 からの 観光客 の バス が、どんどん バンバン 到着しててね~
飼い主 の 後ろ & 左右 で C 国 の 観光客の皆さま が 一緒に撮ってるの ^^;
しかも、めちゃ 大声 で 呼びかけながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ^^;;

いや、いいんだけどね。
よその国 の 犬写真、 ガツガツ 連写 しとったけど 一体 どうするのだろう?????? (謎)
そう思う 飼い主 でした。



今年は、ご訪問先 でも
沢山の カワイイ子達 が お空 に 旅立って行ってしまいました。

そしてまた、頑張り屋さん な ミラクルガール が、お空 に 旅立ってしまいました。

今まで 沢山 の ミラクル を 見せてくれた 彼女、
だからね きっと 今回 も 大丈夫!!!  また ミラクル を 見せてくれるはず!! 
なーんて、こっそり 思ったりしてて・・・
なので、旅立ちの記事 を 読んで 途方に暮れてしまいました。

って、私が 途方に暮れても どうしようもないんだけど・・・
ブログ を 始めたのも 同じ位で、もう 何年も コロンちゃんの事 を 見て来たから
何ていうんだろう・・・ 上手く 言えないんだけど
会えなくなるなんて、どうしよう って 思っちゃったよ。

生きる事の素晴らしさ を 教えてくれた コロンちゃん、
沢山 沢山 ありがとう。 
そして、コロンママ 本当に ありがとね。

コロンちゃん、いつか お空 で 絶対に 会おうね!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。