まゆ毛 発生! で、何かに似てる・・・ ♪ の 日記

日曜日 の ヒトコマ ★

オヤツ 目当て で モデル を がんばり中 の ぐーたん ですが・・・
モデルをがんばるぐーたんですが・・・

よくよく 見てみると、なんか まゆ毛・・・ 出来てなーい???

いや、まゆ毛が・・・・・^m^
うん・・・・・  まゆ毛 が 出来てる~!!!

トリミング から 1週間、
今まで まゆ毛な感じ に なった事 が なかったんだけど、今回 は なぜに? (笑)

何かに 似てるなぁ と 思って 考えてみたら、
似てない??
ちょっと ↑ ダッフィー に 似てるかも ^m^ ダッフィー の 方が、断然 カワイイけど ね ♪

その後、ぐーたん が どんなポーズ を とってくれてても
まゆ毛 だけしか 見えない が 気になって仕方がない 飼い主。
まゆ毛が・・・・・・・・(笑)
いや、いいんだけどね (笑)
でもこの まゆ毛 って、いつまで 発生してるんだろう・・・  ちょっと 笑えるんだけどー ^m^
そう思う 飼い主 でした。

まゆ毛 が 気になる ぐーたん が 着ている 手編みなニット の ご紹介 は、次記事にて ♪

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。