サロン写真 で サクッと更新 ♪ の 日記

ちょっと (?) グータラ してたら、あっちゅー間 に 23時過ぎ・・・・・・

休みの日 の 1日 は、平日 (仕事してる時) の 半分位じゃね?!
なーんて 思いつつ、時間 も 無くなっちゃったので・・・
本日は 12月 の トリミング記事 で 書いてた 
渡部オーナー が 撮って下さった ステキ写真 で、簡単更新 ★

ぐーたん ^^
ぐーたんトリミング写真①
ぐーたんトリミング写真②

ナッたん ^^
ナッたんトリミング写真①
ナッたんトリミング写真②

すももん ^^
すももんトリミング写真①
すももんトリミング写真②

見てて 思ったんだけど、3姉妹共 に 普段 飼い主が撮る写真 とは お顔が違う~!!
みんな ちょっと よそ行き顔 なのが、初々しい 感じ ^^ イケメン に よそ行き顔 か?! (笑)

単焦点レンズ、飼い主 は あまり好きじゃないので ほぼ 持ってるのに 使ってないんだけど
ちょっと 使ってみようかなー と 思った お写真、
Pistachio (ピスタチオ) の 渡部オーナー
ステキな写真 を ありがとうございました ♪

まぁ、単焦点レンズ を 使っても
飼い主 が こんな風に撮れるか・・・ は 謎 ですけどね ^m^いろいろ 違うしね… プッ!

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。