お芋大好き! 芋っこ 3姉妹 ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ☆

夕ご飯後、それぞれに うたた寝 を 楽しむ 白黒3姉妹。
それぞれぐーぐー寝てる3姉妹ですが・・・

だったのですがー・・・

何かに気付いてお目覚めです(笑)
何かに気付いて、一斉に お目覚め ^m^

その 何か とは~
今年もあまみつ♪
3姉妹 の 大好き な 焼き芋 だよ (笑)
今年も ○○家 は ‘ あまみつ ’ を 5㌔ 購入し、お芋生活 日々 満喫中 (ノ´▽`*)b ♪
↑ ダイエット は どした Σ(´Д`;) ?!

お芋大好き ・ 芋っこ姉妹、
ぐーたん、落ち着け・・・
ではではイタダキマショー!!
さっきまで 寝てたのに 一気 に 大興奮

そんな様子 は、動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


美味しく 食べて、よかったねー! (笑)

しかし・・・
ナッたん と ぐーたん の 食べ方、ちょっと どうにか ならんかなぁ・・・・・・ ^^;
(飼い主 の 指の) 第一関節 まで、お芋と一緒 に パックリいっちゃう 妹チーム に
そう思う 飼い主 でした。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。