IZUさん 来福 ・ 2日目、後半 は 食べてばかり!? ♪ な 日記

本日は 先週 の 土曜日の日記、後編 です (^^ゞ

さて!  IZUさん の ワンコ の 施術 が ほぼ 終わったら、
皆さん お楽しみの お昼ごはん が スタート。

準備をする みんな を 見つめる ねねちゃん ↓ 
美味しい物の予感なねねちゃん
美味しい予感 が するよね ^^ 飼い主 も、同じ予感 が する~ ♡

ちなみに この日 の お昼は、IZUさん ご希望 の 牡蠣焼き。
黒一点だった DIOパパさん、
買い出し から 火おこし、焼き係 まで 何役も こなしてくださって 感謝
ゆっち姐さん が 書かれてたけど、1家 に 1DIOパ が 欲しいわ ^m^ DIO家 の みなさん、ありがとう~ ♡
牡蠣焼き~!!
そら子鍋!
そして、めちゃウマー ↑ 特製 ・ そら子鍋 も

ハフハフと 頂く 飼い主 に プレッシャー を かける を 見つめる、D&S カップル。
美味しいよ~っ!
もちろん、どれも ウマウマよん (≧∀≦)b て、キミ達 も 結構 オヤツ を 食べてるでしょ!? (笑)

その後、お部屋 に 移動して・・・
えぇ、デザートですわよ^m^

IZUさん の おみやケーキ ↓ と、
IZUさんのおみや
2015121017115662c.jpg
ゆっち姐さん 手作り の ガトーショコラ ↑ を イタダキマス ♡
※ ゆっち姐さん、ガトーショコラ の お写真 お借りしました <(_ _)>

そして そして・・・・・ 
ロラン氏も沢山食べてたよね^m^
その後、鍋の〆としておうどん(笑)
そら子鍋 の 〆 に おうどん を 入れて、これまた みんなで イタダキマス (笑)

みんなで ウマウマ を 食べて 沢山 話して、
また、ぜひお願いしたい  と 思っていた、IZUさん に 施術をしてもらって、
とっても 良い1日 に なったね~
ボールで遊ぶちゃらちゃん
しかし・・・・・・  福岡に IZUさん が 欲しいーーーっ!!!  
そう思う 飼い主 でした。

IZUさん と 計画 を 立ててくれた DIOマ姐さん、ありがとー ♡

そして お家 を 開放して下さった そら子さん、
準備 や 片付け、大変だったでしょ?  本当に ありがとうございました ^人^ 
懲りずに、また 呼んでねー ♪ (笑)
ルークちゃんもお疲れ様でした☆
ルークちゃん も ありがとね ♡

翌 ・ 日曜日 は、© 明太子 で IZUさん を 見送りに行ったのですが
写真 を 全く 撮っていないので・・・・  日曜日の記事 は ありません (書けません)

でも、すももん の アフター を 見て頂きたい &
施術後 から やってる事 が、なかなか 良さ気なので お知らせしたいっ!!
って事で、あと1回 続く~

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。