IZUさん 来福 ・ 2日目 ♪ な 日記

日付け を ちょっと 巻き戻して、IZUさん 来福 2日目 ・ 土曜日のお話。
※ 初日のお話 は → コチラ

この日 は 朝から、明太ワンコ みんな 集合~
↓ の 写真 には 明太ワンコ みんな いるんだけど、後ろ姿 で 誰が誰か 分かるかな?!
明太ワンズ勢揃いですが・・・

みんなで またまた そら子邸 に お邪魔させて頂いたよー ♪

実はそら子邸です^m^
ちなみに ルークちゃん?
○○家 の ボール を 気に入ってくれたみたいだけど・・・ 
めっちゃ ボール を 頬張ってる感 が あるけど お口 は 大丈夫?? (笑)

土曜日 は、そら子邸 で IZUさん の 施術 を して頂く事 に。
チーム鶏天 の ゆっちさん & ねねちゃん ↓
ねねちゃんも一緒~
ちゃらちゃんも一緒~
↑ 同じく 鶏天 ・ ちゃらママ と ちゃらちゃん も 一緒に 施術してもらったよ ^^

○○家 は 前日に ぐーたん を 施術して頂いたので、
ナッたん と すももん を お願いしたんだけど、どっちも すごく 気持ちが良かった 様子。
写真 を 撮る事 を すっかり 忘れていたので、写真ナシ ですが・・・・ ^^;

IZUさん は 本当に ワンコが大好きで、ワンコの気持ち に 寄り添って下さる方 なので、
施術されてる方 にも ソレ が 分かるのかな?
ビビリっ子 な ナッツ も、途中から 自ら ヘソ天になって ウトウト~ ♡
簡単には なびかない すももん も、途中から ウットリ顔 に~ ^^ 
ウットリしつつも  「 イカンイカン… アタチは 簡単には、なびかないわよ…… 」  と がんばってたけど (笑)

そうそう、すももん の (施術後 の) アフター写真 が 分かり易く 変わっていたので、
後日また UP 予定

さて、ワンコの施術 も 終わったら 今度は ヒトチーム の お楽しみTIME
オモテナシ沢山、ありがとです!
とは 言いつつ、他の子 の 施術の待ち時間 に
そら子さん が 用意して下さってた オヤツ を、すでに 楽しんでましたけどね ^m^

もちろん、ワンズチーム も オヤツ を 沢山 Get 済。
食いしん坊 ぐーたん に とっては、
オヤツパーチー三昧 で 至福の1日 だったよね~ (笑)
ぐーたんにとってはパラダイスやね・・・
と いう事 で・・・  土曜日の記事、あと1回 続きまーす。

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。