姉チーム は 使い分け (@ ぐみ) ♪ な 日記

土曜日の記事 を 作ろうか と、写真 を チェックしてみていたら
気になる写真 を 予想以上 に 沢山 発見

気になる ・ その①
ナッたん、ぐーたんのクッション化①

気になる ・ その②
ナッたん、ぐーたんのクッション化②

気になる ・ その③
ナッたん、ぐーたんのクッション化③

気になる ・ その④
まぁ、ナッたんの事が好きなんだよね??
他にも あったんだけど、同じ様な写真ばかり なので この位で ^^;

しかし・・・・
改めて ぐーたん は 本当に よく、ナッたん を 下敷き や 枕代わり に 使ってるわぁ

ナッたん も 一応 は 抵抗して ヴーーーッ  とか 言ったりしてるんだけど、
全く 気にもされてないし ^^;; ナッたんの事 は、これっぽっちも 怖くないらしい

ワチャワチャするのは すももん と、
まったりする時 は ナッたん を、枕 や クッション代わり に と、
どうも 使い分けているっぽい ぐーたん。

その 使い分けの上手さ、本当に 感心 するわ~!  さすが 末っ子!!
そう思う 飼い主 でした。

グータラ してたら 時間 が 無くなり、時短記事 にて 本日は

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。