2015年 ・ ツリー はじめ ♪ な 日記

えっ?  と、気付けばもう 12月・・・・・・!??

何やかやと バタバタしてたので、
ようやく ク リスマスツリー を 引っ張り出してみた 木曜日。

白黒3姉妹 に 邪魔され ながら 見守られながら、
クリスマスツリー準備中@ナッツ

クリスマスツリー準備中@すももん

クリスマスツリー準備@ぐみ
今年 の ツリー の 飾りつけ も 去年以上 に ザックリだけど 完了

んで、ツリーの写真でも と 思ったんだけど・・・
ツリー、白チビのおじゃまで撮れず・・・
撮ってもらいたがり (@ 当然 ギャラ 目当て) の ぐーたん の 割り込みにより、
全く撮れず・・・・・・・・・・・・ ;;

ちょっと 退いて~  と 退かしても、
一瞬で 戻って来る ギャラ に 対する 食い意地張り具合 が ポジティブさ が スゴイね

何はともあれ、とりあえず ツリー も 出せたし 
そしたら 何となく、 特に 何の予定 も 無いですが クリスマス気分 に なって来たかも~
クリスマスが楽しみやね^m^
クリスマスケーキ (ワンコ用) 予約済!
クリスマスディナー (ワンコ用) 予約済!!  ← それぐらい 作れよっ!
あとは 白黒3姉妹 への プレゼント を 何に しましょかね~?
そう思う 飼い主 でした。

今年も 特に 何の予定 も 無いけど クリスマス なんて、
楽しい気分になったもん勝ち だよね (^^ゞ クリスマス に 予定がなくても、気にしなーい ♪ 
↑ 無駄に ポジティブ


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。