3 VS. 1 は 休めなーい・・・・ ♪ な 日記

金曜日 は 仕事を片付けて 一旦 ○○家 に 戻ったら、
ソッコーで 白黒3姉妹 と お出かけ~

お出かけから 帰宅したら、イイ具合 に 眠たくなっちゃった 飼い主 ですが
そこを 素直に 眠らせてくれないのが 白黒3姉妹・・・ ^m^;

なぜだか めっちゃ テンション が 上がって、
みんなで 元気いっぱい ボール遊び が スタート ★
すももん元気いっぱい~
す > 飼い主~  まだまだ 投げるです ♪

ナッたんももちろん!
ナ > ナッたん の 方にも、ボール 下さい でちゅ ♡

ぐ > ねーたん達 の 物 じゃ ないでしゅよ!  このボール は ぐーたん の 物 でしゅ!!
いやいや、違うよ?!
そんな訳 で、 うたた寝でも したいのに ボール を 投げさせられる 飼い主 ですが
3ワン VS. 1人 じゃ、ボール を 投げても 投げても 終わらない・・・・・ みたいな ね

とりあえず、土曜日 も 朝が早いし
本日は パワー不足な為 コレにて です。
飼い主はもうダメ―(笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。