オフ会後 は 牡蠣焼き会 (@ そら子邸) ♪ な 日記

日付け を ちょ~っと 巻き戻し、明太オフ会 の 22日。

オフ会 の 参加者さん達 を 送り出し、明太メンバー で もくもくと お片付け。
片付け が 終わって ちょっと コーヒー で 一服し、その後 みんなで 向かった先 は~
ルークちゃん & そら子 邸
ルークちゃんのお家にお邪魔しました~
そら子さん が がんばった (自分達 で 言っても OK!? ^m^) チーム明太子 に、
牡蠣焼き を ご馳走して下さる と 言う事で、ずうずうしくも お邪魔させて頂く事 に~ ♪

ルークちゃん は オフ会後、パパやママ と ゆっくりしたかったのかも だけど・・・  
遠慮なく お邪魔しちゃって ゴメンね ^人^

しかも、何から何まで 至れり尽くせり の 上げ膳据え膳!
夕食をイタダキに です^m^;

© 明太子 が 到着した時 には、すでに セッティング も 完了。

どれもウマーし!!!
噂の イケメン パパさん が 次々に 焼いてくださる物 を、ひたすら イタダキマース ^m^
そら子さん の ブログで見てて 美味しそう! と 思っていた 牡蠣チーズ を 始め、
どれもこれも めっちゃ 美味し ♡

すももん に 見つめられつつ、
えぇ、美味しいですわよ♪
そら子さん、特製お鍋!
そら子さん ・ 特製お鍋 も イタダキ~

Dさん と ナッたん に 見つめられつつ、
プレッシャーハンパないな…食べるけど^m^
ぜんざいまで!
ぜんざい まで いただいちゃった~ (*´~`*) お鍋 も ぜんざい も ウマー!!!

もー これだけ 食べたら 当然っちゃ 当然ですが 満腹
アンリ様、嫌いになった!?
アンリ様 が 呆れてる気 が しない事 も ないけどね・・・   

おチリぷりぷり で 巡回してた ルークちゃん、
ぷりぷりおチリで巡回中~
ルークちゃん の お庭 を、明太ワンズ も 一緒に 楽しませてもらって ありがとね ♡

その後 お部屋 に 場所を移し、
コーヒー と チョコアイス を 頂く頃 には   ← って、まだ 食うか!?
みんなオネムみたいです^^
ワンコ用のお肉 を 楽しんで、満腹にも なったら さすがに みんな、オネム な 様子 ^^

白黒3姉妹 も くっついて お休み中。
3姉妹もそろってオネムに~

最後 の 最後まで、とっても 楽しい1日 だったね♪

ルークちゃん、そら子さん・パパさんありがとうございました!
オフ会 から バタバタ 帰宅して 準備してくださった、そら子さん に ルークちゃん。
焼いたり 取り分けたり を 黙々と 
でも、順調に お酒 を 飲み進めながら (笑) 働いてくださった、パパさん。
美味しくって、ステキ な おもてなし を ありがとうございました (´∀`人*) いろいろ 感謝~ ♡

また  呼んでもらわなきゃ! (笑) ぜひ 誘って下さいね~   ← Σ(´Д`;) オイっ!?

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。