○○家 の 味見担当 は、役に立つのか?! ♪ な 日記

日曜日 は 明太オフ会~

3人で 休みのたび に Dio家 に 集り ランチ を 楽しみつつ コツコツ 準備してきたのですが、
本日 ・ 土曜日 は 各自それぞれで オフ会準備 を 進めたよ (^^ゞ

飼い主 は 夕方 から ウマウマ作成 開始。

そんな様子 を 見ながら、ソワソワ 期待顔 な 白黒3姉妹・・・
期待顔な三姉妹ですが・・・
鶏ムネジャーキー
食材乾燥機、ここ最近 使ってなかったんだけど 
作ってる時 から もう 大興奮 ^m^ また ちょこちょこ、使って 作ってあげよう ♪

出来上がった 鶏ムネジャーキー の 味見がしたくて、大騒ぎなので・・・
いや、味見いらねーよ!
いや、いらんよね?!
ただの ジャーキー だし、味見 は 全く 不要 なんだけど ちょこっと お味見 を ご進呈。
結果、美味しー ♡ を いただけた様 で よかった (笑)

それから 数時間後、またまた ソワソワ 期待顔 な 白黒3姉妹・・・・・ ^^; デジャブ!?
またもや期待顔ですが・・・
ワン用スイートポテト
今度は (ワン用) スイートポテト が 出来たから、だよね?

もちろん、またしても 味見希望 で 大騒ぎ なので (笑)
まぁ・・・お味見、あげますけどね^m^
これも ちょこっと お味見 を ^m^ あげない訳、いかないっしょ ♪
こちらも 美味しー ♡♡ を もらえた様 で よかった よかった~

だけど、白黒3姉妹 は 飼い主 が 作った物 は 基本 絶対に 残さないから・・・
3姉妹 に 美味しー もらっても、本当に 大丈夫 なのだろうか!?  
そう思う 飼い主 でした。


お味見中 の ヒトコマ ★

ナッたん、気を付けて!
ナッたん、気を付けて~!
ぐーたんが狙ってるよっ!
ぐーたん が ジャンプ で 飛んで 割り込んで来て 狙ってるよっ!!

このオヤツ は、どっちが Get したのか?! は・・・  ご想像 に お任せします ^^;;


そんな こんなで、準備 も ようやく 全部 完了~   日曜日、晴れてくれます様 に

★ * ☆ * ★  お知らせ  ★ * ☆ * ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (*´v`*)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズして おります。